オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Museum Restaurant THE MOON

「Museum Restaurant THE MOON」の求人情報

[ ミュージアムレストラン ザムーン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・フレンチ・ガストロノミー
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 52F [地図]
定休日 館に準ずる
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・フレンチ・ガストロノミー> Museum Restaurant THE MOON

★コンセプトは“アート×レストラン”★
〜六本木に誕生したこの新しいレストランで、私たちと一緒に働きませんか?〜


東京のグルメシーンの中心地とも言える六本木で、アートと食を融合させた新しいコンセプトのレストラン!

森美術館に併設するレストランエリア「THE MOON」は「移りゆく東京の四季」の絶景を眺めながら
お客様の思い思いのひとときを楽しんで頂く、アートと食の融合をテーマにしたレストラン。
森美術館がキュレーションするアート、フランス料理の基本を大切に、メニューはLunch、Dinnerともにシーンにより選べる季節の3コースをご用意し、レストランならではのガストロノミーを提案していきます。

近隣には東京のアートシーンを牽引する美術館もあり、カルチャーに触れられる場所としては最高と言える立地。そこに大人の街にふさわしいリラックスした空間を作り上げます。
有名店を数々とプロデュースしてきた当社と一緒に、グルメシーンに新たな風を吹かせませんか?

運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社
当店は技術を学びたい、運営を学びたい、お店をしたい、というあなたを応援致します!
また、「若い力を存分に発揮して欲しい!若いからできることがある!」
そんな想いから、若いスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしたいと思っています。
自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ!そしてお客様に喜んでもらうヤリガイ!
これだから飲食店はヤメラレナイ!そんな気持ちを感じて頂けると思います。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社1年で店長になることも!しかしやむくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境です。
将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など幹部候補も目指せます。
共に“ありそうでなった、こんなのほしかった”オモシロイ空間を作りませんか?

この会社理念に少しでも興味を頂いたあなた!!迷わず応募です!
<応募先>Museum Restaurant THE MOON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。