オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「Mallorca」の求人情報

[ マヨルカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー&カフェレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区二子玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット 2F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ウェイブズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー&カフェレストラン> Mallorca

~スペイン発祥「マヨルカ」、笑顔が素敵なメンバー募集中!~
■「マヨルカ」について
 創業1931年、スペインマドリード・メキシコに15店舗展開するスペイン王室ご用達のスペインレストラン。
 スペイン料理を軸に、カフェやパスタなどの様々なカテゴリーを持つお店です。
創業以来守り抜いてきた価値や技術・レシピは代々受け継がれ、また、新鮮で高品質のものをお客様に提供するため、プロによる手作りにこだわってきました。
そんなブランドの日本1号店は、二子玉川に2015年4月オープン!
様々なメディアにも取り上げていただきました。

★お店・会社ともに、まだまだ盛り上げていきます!☆
 当店では、スペインのマヨルカ島の伝統的なお菓子「エンサイマーダ」に加え、バゲット、クロワッサン、日本オリジナルレシピの食パンなど、焼き立てをご提供しています。
スイーツやパン以外にも本場スペインの食文化をオールジャンル本格的に学べる環境です。
 今後の更なる展開に向け、私達と一緒に、マヨルカを創り上げていっていただける仲間を探しています!
◇パン製造の実務経験を活かして働きたい!
 ※オールスクラッチでパンを作った経験がある方大歓迎!
◇スペインの食文化を知りたい!
◇ホールリーダー、店長を目指したい!etc.
当店では、そんなあなたの想いを後押しするスペイン研修や資金補助制度をご用意しております。

【 運営会社の紹介 】
このお店を作り上げていくのは、2006年創業から現在15店舗を運営している「株式会社ウェイブズ」

≪ 当社が今回掲げたコンセプト ≫
スペインから世界初進出!!本場とのコラボレーションを実現。
当社の新規事業として飲食業界に新たな風を吹かせていきます♪

今回の新プロジェクトは3つのキーワードを大切にしていきます。
「手作り」 料理や商品は手作り。職人が愛情を込めて作り上げる一つ一つの一品でお客様の心を掴んでいきます。
「ヨーロッパ」 欧州ならではの空間。本場スペインの雰囲気をそのまま日本に持ち込みます。
「鮮度」 新鮮・できたてを提供。その場で作り、その場で召し上がれるスタイルを目指します。

お客様に感動と喜びを提供できるようなお店を一緒に目指していきましょう!
<応募先>Mallorca

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。