オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カドヤ 高円寺本店

「カドヤ 高円寺本店」の求人情報

[ カドヤコウエンジホンテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 立ち呑み
席数 10席未満
最寄駅 中央線 高円寺駅より徒歩3分 
勤務地 東京都杉並区高円寺南4-7-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社五繁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち呑み> カドヤ 高円寺本店

■□■ 唯一無二の立ち飲み店『カドヤ 高円寺本店』がオープン! ■□■

駅から徒歩2分。「角地」にある当店。
店内は立ち呑み屋さんのイメージとはちょっと違うオシャレな雰囲気。
気軽に立ち寄れて、わいわい自然と人が集まってくるようなお店でありたいと考えています。

■心も体もあったまれるお店です!■
ターゲットは近くにお住まいの方やサラリーマン。
煮込みを中心とした、誰にでも親しまれる大衆的なメニューを中心に、おいしい料理でおもてなしします!
仕事帰りにちょっと一杯…など、毎日でも寄りたくなるような、地域に愛されるお店を目指しています。

■お店のこと、全部おまかせします!■
小さなお店なので、接客から調理まで、あなたにお任せします!
もちろん少しずつできることから始めていただきますので、心配いりません。
やる気さえあれば、未経験者も大歓迎☆
お客様が求めていることに臨機応変にこたえたり、やってみたいことがあれば、どんどん提案してください!

■一からお店づくりに参加できます!■
今回はオープニングスタッフの募集!
あなたと、僕らと、お客様とで、これからできあがっていくお店です。
コミュニケーションを大切に、お店をつくりあげていってください!

■飲食店が好きなら誰でも歓迎!■
『かどや』は、高円寺で大人気の焼鳥店「やっとやっと」、阿佐ヶ谷の立ち食い焼肉「タチニク」に続く3号店。
これまで、オリジナリティを追求したお店を展開してきました。
そしてこれからも出店予定あり!
「自分たちが行きたいお店」、そんなお店を僕らと一緒につくりませんか?
<応募先>カドヤ 高円寺本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。