オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「海空土」の求人情報

[ カイクウド ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 東京煮干しラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武本線 都賀駅より徒歩8分 
勤務地 千葉県千葉市若葉区都賀の台4-5-15 [地図]
定休日 火曜日
運営 海空土

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <東京煮干しラーメン> 海空土

:::::::::::::::::::::
独立に向けたサポート体制&待遇充実◎
ラーメン屋での接客・調理・経営etc.
将来につながるスキルを磨きませんか!
:::::::::::::::::::::



業績好調につき、新たなスタッフを大募集!
下記、時間帯に入れる方を積極採用中です!!

★ランチ・ディナータイムに入れる正社員さん
★平日のディナータイム(17~21時半)に入れるアルバイトさん



《 こんなスタッフが活躍中です♪ 》

ランチタイムは、小さなお子様がいらっしゃる主婦(夫)さん。
ディナータイムは、学生さんやシニアの方が活躍してくれています◎

ラーメン屋で働くのが初めてだったスタッフも、今では即戦力として活躍中です♪
今までの飲食店での勤務経験を活かしたい、シニア世代の方もぜひご応募ください!
正社員・アルバイトどちらでもOK!土日休みも可能です!

◇◆ 行列が絶えないラーメン屋『海空土』 ◆◇
2022年に創業20周年を迎えた、煮干しラーメン店です♪
大将は永福町にある『大勝軒』の味を継承し、職人技で究極の一杯をご提供。
長い歴史をもち、今もなおファンを増やし続けている行列店です。

◇◆ どなたでも安心して食べられるラーメンを ◆◇
当店のこだわりは、スープと無化調・無添加。
ラーメンはまごころを込めて、一生懸命手づくりしています。

厳選したカツオや煮干しから作る醤油味のスープは、あっさりしながらコクがあるのが特徴。
“多加水麺”という水をふくみやすい麺がスープにからみつき、絶品との評判をいただいております。
天然素材のみで作る絶品ラーメンの作り方を、ぜひ当店で学んでみませんか?


\\ 当店で働くココがポイント //
★その1:安定した経営で休日&手当もばっちり
コロナが流行した時も、常連さんのおかげで安定した経営を実現。
正社員もアルバイトも、シフトを減らすことなく給料を満額お支払いしていました◎
時代に左右されにくく、安心して働けるのは歴史あるお店ならではの魅力です!
正社員は月7日〜休みに加え、GW・夏休み・年末年始と、休日もしっかり取得いただけます。

★その2:手づくりにこだわるラーメン!
当店のラーメンは、すべてイチから手づくりするのが特徴です。
麺も自社のみで使っているオリジナルのものなので、製麺や素材の配合まで学べる環境が整っています。
ワンランク上の技術・知識を身につけたい方にピッタリですよ◎

★その3:長く働ける環境
スタッフ同士の仲も良く、風通しが良いのも魅力のひとつ。
苦楽を共にする仲間だから、お互いに信頼し、助け合えるお店づくりをおこなっています。
腰を据えて長く働きたい方にはオススメの環境ですよ。

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
意欲があれば、未経験からのスタートも大歓迎◎
一人ひとりの「やってみたい」という想いを尊重し、一緒に叶えていきたいと思っています。
もちろんラーメン屋での経験が、がっつりあるという方も歓迎します!
即戦力となって、ご活躍ください★

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>海空土

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。