オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 09:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメンバル 青

「ラーメンバル 青」の求人情報

[ ラーメンバル アオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼はラーメン店、夜はバル
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩5分 都営三田線 神保町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田小川町3-8 メアリヒト御茶ノ水ビル B1 [地図]
定休日 日曜 祝日
運営 株式会社YOKOMEN DINNING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼はラーメン店、夜はバル> ラーメンバル 青

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\10月リニューアルオープン!/
御茶ノ水駅から徒歩5分の好立地◎
大人の隠れ家的なラーメンバル
夜営業再開を目指してスタッフを急募!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


■『ラーメンバル 青』とは?
店内は、スタイリッシュでありながら木のぬくもりを感じられる空間、
オーナーの出身地をである八ヶ岳山麓の空・山・空気をイメージしたデザインとなっています。
「ここは本当にラーメン店?」
と思うような空間のなか昼はラーメン店、夜にはバルとしても楽しめる、新感覚のお店です。

これまでは、レストランとして少し敷居の高いイメージがありました。
10月の夜営業再開をもって、そのスタイルを一新!
”バル”という形で、より気軽に訪れていただけるお店にしていきます

〜◆メインディッシュとなるのは、特製の<正統派醤油ラーメン>◆〜
特製しょうゆタレに鶏がらスープに、こしのあるストレート麺。
上品でコクのあるその味は、女性客や年配のお客様にもご好評いただいています◎

この醤油ラーメン1種をベースに、季節限定のラーメンもご提供。
様々なトッピングで、いろんな楽しみ方をしていただけます。
サイドメニューやアルコールも楽しめるので、お食事会にもぴったりのお店です♪

〜◆ラーメンの味にはしっかり自信あり!◆〜
オーナーは、南アルプスの麓で愛されるレストランでラーメン修業。
女性オーナーならではのアイデアで、幅広い年齢層に愛される一杯を作り上げました!

また現在、リニューアルに向けおつまみメニューを拡大中
トッピングで使う素材で、お酒にぴったりなおつまみを作っています。
「自分のアイデアをどんどん形にしたい!」
という方は、ぜひ当店で活躍してください!

【 最後に… 】
近隣にお勤めのサラリーマンや、学校帰りの若者、病院帰りに立ち寄られるご年配夫婦etc...
神保町エリアらしく、幅広い客層が足を運んでくださいます。
その一人ひとりとのコミュニケーションを楽しめるのも、ラーメンバルならでは♪

従来のラーメン店では、食べたらすぐ出る!というスタイルが当たり前。
『ラーメンバル 青』では、お店で過ごす時間そのものを楽しんでいただきます。

そんな居心地のいいお店を、中心メンバーとして一緒に作り上げていきませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>ラーメンバル 青

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。