オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸・六甲道ぎゅんた イオンモール幕張新都心店

「神戸・六甲道ぎゅんた イオンモール幕張新都心店」の求人情報

[ コウベロッコウミチギュンタ イオンモールマクハリシントシンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板料理
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅よりバスで8分 JR総武線 幕張本郷駅よりバスで16分
勤務地 千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 グランドモール 3F [地図]
定休日 イオンモールの休館に準ずる
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板料理 > 神戸・六甲道ぎゅんた イオンモール幕張新都心店

〜イオンモール幕張新都心の鉄板焼ぎゅんたが新しい仲間を大募集〜!

◆◇場所は幕張新都心のイオンモール内!◇◆
ショッピングやイベントなどで賑わう街"幕張"。
食べる・遊ぶ・生活に不自由のない魅力溢れる施設です。
早番後にはモール内でショッピングや、本屋で新メニューの情報収集など・・

来店される方は地元の方や買い物客などが多数★
盛り上がりを見せるエリアで売上も好調です。ぜひあなたの力もお借りしたいです!!

サーロインステーキを贅沢に使った丼が大人気!そして、神戸本店で40年以上続く素材を生かした焼き方で焼いた『ぎゅんたのお好み焼き』!
まずは、お店の1スタッフとしてしっかり動ける様になるところからスタートです。
レジ担当者は、興味を持って頂けた方にお店の料理を笑顔で説明しご注文を頂きます。
調理担当者は間違えない様に丁寧に調理します。
提供担当者は写真、伝票を確認してお客様をお呼びします。
洗い場担当者はお客様が持ってきた下げ物を受け取って洗っていきます。
仕込み担当者はオーダーの状況を見ながら1つずつ仕込みをしていきます。
各ポジションを覚えたら、いよいよお店の管理業務も担当して頂きます。

お店の流れをしっかりと把握してお客様に「有難う」と言われるお店を目指しましょう!
お店の業績が良ければ年度末に賞与が出る場合もあります!

◆SALTは技術を学びたい、運営を学びたい、お店をしたい、というあなたを応援致します!◆
また、「力を存分に発揮して欲しい!やる気からできることがある!」
そんな想いから、やる気があるスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしたいと思っています。
自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ!そしてお客様に「ありがとう」と喜んでもらうヤリガイ!
これだから飲食店はヤメラレナイ!そんな気持ちを感じて頂けると思います。

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された同社はまだまだ成長段階、設立以来増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など、面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。「ありがとう」をたくさん頂ける業態へチャレンジし続けます。


“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)と
世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース致します。

〜★ S・A・L・Tに込めた思い ★〜
ソルトのそれぞれの文字には、こんな意味も込められています。

[ S ]…SOUL(ソウル)
[ A ]…ART(アート)
[ L ]…LEADERSHIP(リーダシップ)
[ T ]…TEAMWORK(チームワーク)

さまざまなことを自ら創造し、即行動に移す。仲間を大切にする。
そんなスタッフがいるからこそ、長く続き大きく成長する会社となれる。
そう考え、当社ではスタッフひとりひとりを大切にしています。
あなたに合わせたステップアップで、「飲食店のプロ」になれる環境があります!
当社で、きちんと評価される人材を目指しませんか?

この会社理念に少しでも興味を頂いたあなた!!迷わず応募です☆
<応募先>神戸・六甲道ぎゅんた イオンモール幕張新都心店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。