オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ2538(にこみや) <北千住>

「ビストロ2538(にこみや) <北千住>」の求人情報

[ ビストロニコミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩1分 JR常磐線 北千住駅より徒歩1分
勤務地 東京都足立区千住3-74  1F [地図]
運営 株式会社シーセカンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> ビストロ2538(にこみや) <北千住>

【ビストロ2538(にこみや)】
本格フレンチとワイン、幅広いドリンクをカジュアルに楽しめるビストロ!
店名にもなっている煮込み料理や本格的なフレンチが驚きの価格でたっぷり楽しめます! ドリンクも世界各国のワインから各種カクテルまで幅広くご用意しています。
2019年ファンクルアワード(覆面調査で再来店したい店舗)で全国BEST10に入りました。 コスパある料理もにぎやかな雰囲気もきっと勉強になるはずです。

『フランス料理をもっと身近に感じてもらいたい。』
そのために最も家庭的でカジュアルな「煮込み料理」を中心にワインとのマリアージュを楽しんでもらうことが大切だと感じています。
特に看板メニューである「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」はTVヒルナンデスでコスパNo1にも選ばれた人気メニューです。
プチプライスで本格的な煮込みを提供しているのも、赤ワイン煮込みとグラスワインを会社帰りに気軽に味わう、そんなシーンをカルチャーとしてもっと広めたいという思いからはじめました。

そして、お客様のためにおいしい料理を作ろう!、お客様に最高のサービスをしよう!
そのために自分達がプロとして自覚と誇りを持ち、輝き続けることが大切だと考えています。


*********************************************************************

【運営会社:株式会社シーセカンド 】
アパレル事業を営む株式会社マツマル(昭和31年設立)のグループ会社として1992年にスタートし30年が経ちました。
運営も順調で経営基盤もしっかりしています。
北千住に4店舗あるので、店舗間の交流も盛んです。

再来店したい店としてファンクルアワードに輝いたこともある2538(にこみや)だからこそ、あなたの成長につながるはずです。 
接客のスキルアップと、ビストロ料理の習得には最適です。 人気店だからこそ得るものが多いがずです。


【店舗を超えたスタッフ同士の交流】
新年会などの親睦会、全店営業を休んでの工場見学やワイナリー見学、BBQやボーリング大会、スタッフ全員でレクリエーションを楽しんでいます。
そうすることにより、横の繋がりや普段知ることの出来ない人としての深みが分かり、役職・店舗を越えた人間同士の付き合いが出来ると思っています。


【店舗一覧】
・ビストロ2538 北千住店
・和ビストロ2538 北千住店
・2538キッチン デリ・コッペ
・イタリアンバール2538 北千住店


https://bistro.2538group.com/
<応募先>ビストロ2538(にこみや) <北千住>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。