オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オホーツクの恵み 新橋店

「オホーツクの恵み 新橋店」の求人情報

[ ホーツクノメグミ シンバシテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道産直素材を、1番おいしい調理方法でご提供する
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩3分 都営三田線 内幸町駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア 2F [地図]
定休日 土曜、日曜、祝日
運営 株式会社ラムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道産直素材を、1番おいしい調理方法でご提供する> オホーツクの恵み 新橋店

◆◇◆ 北海道庁から誘致を受けて出店! ◆◇◆
北海道出身の当社代表が特に想いを入れるお店! 


海の栄養をたっぷり味わえる!北海道の漁港から直送した新鮮な素材を楽しむお店。
当社の和食業態の中でも特に魚介類をたっぷり提供!
当社の代表が北海道出身ということもあり、特に想い入れの強いお店でもあります。

場所は新橋駅から徒歩3分。
北海道庁から直々に誘致を受けて出店を決めたこともあり、東京で最も北海道を味わえるお店であると自負しています。

こぼれんばかりのイクラ、船盛り、オホーツク網走のたらば蟹・・・どれも東京ではなかなか味わえない逸品☆
サラリーマン・OLを中心に、数多くの芸能人や食通の方々の舌を唸らせてきました。
「北海道」が生み出す美味しさを、日本はもとより世界中の人に味わってもらいたいと思っています!

~◆ 自慢の新鮮素材!産直にこだわり! ◆~
【 ダイレクト産食 】
新鮮な野菜を提供するために自社農場を作り、美味しい和牛を安く提供するために牛を1頭買いし、魚介類は漁協と直接契約をしています。
そして、美味しいビールを追求した結果、自社開発のビールも作っています。
お米は契約農家から直送。さらに塩や醤油などの調味料選びにもきめ細やかな心配りをしています。
「手作り」にこだわり、調理技術で付加価値を作り出しています。

当店では、料理長がその日の入荷食材に合わせて作る日替わりおすすめメニューが人気です☆
北の海鮮食材の炉端焼き盛り合わせは、何もつけなくても噛むほどに素材の味が口いっぱいに広がります。

【 北海道産の地酒・ドリンクを網羅 】
北海道をベースとした季節の地酒・日本酒・ワインをご用意!
旬に合わせて都度取り寄せた銘酒ばかり。なかなか味わえない貴重な地酒も取り扱っております。
珍しい北海道産のお酒を都内で味わえるのも当店の自慢の一つです。

お客様がまた来たくなるサービスと美味しい料理で、リピーターが続出!
新橋でなくてはならないお店であり続けるよう、毎日スタッフ一同努力しています☆
新しい仲間を加え、ますます進化したいと思っています♪

【 株式会社ラムラ 】
1982年に創業して以来、和食業態を中心に複数の業態を生み出してきました。
飲食企業として「豊かな『食文化』の創造と継承」を企業理念とし、『食は文化であり、楽しむことが文化である』をモットーに、日々研磨しています。
現在、首都圏を中心に、国内・海外で160店舗以上を運営中です。

~◆ 人財育成・福利厚生の充実・採用実績の増加 ◆~
調理やサービス技術を磨き、さらに経営の視点をもった人財育成に努めています。
また、結婚・出産により休職、退職された女性の社会復帰を支援、積極的な高齢者雇用、障害者雇用など、社会の一員として、多くの方が広く活躍できるフィールドを創っています。

さらにこれからは、社員がグローバルに活躍できるフィールドを創り、ひとりひとりの夢の実現のため、ラムラが築く「食文化」を世界中で果敢に展開していきます!

※詳しくは会社紹介ページをご覧ください☆
<応募先>オホーツクの恵み 新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。