オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒椿屋 赤坂

「黒椿屋 赤坂」の求人情報

[ クロツバキヤ アカサカ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店『清湯』『鶏白湯』『海老』『担々』
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂4-2-3 ディアシティ赤坂一ツ木館 1F107 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店『清湯』『鶏白湯』『海老』『担々』> 黒椿屋 赤坂

~★ メニュー豊富な赤坂のラーメン店 ★~

赤坂見附駅から徒歩3分、アクセス◎な「黒椿屋 赤坂店」。
カウンター8席、テーブル4席と決して大きくはないお店ですが、
連日たくさんのお客様でにぎわっています。

黒椿屋の特徴は、そのメニューの豊富さ。
中華そば、鶏白湯塩、魚介醤油…などテッパンの味はもちろん、
つけ麺4種類、担々麺3種類など、毎日食べても飽きないバリエーションをご用意。
その甲斐あって、リピーターのお客様もたいへん多く来店いただいています。

◎未経験・飲食経験が浅くても安心。イチから教えます
難しい技術等は一切必要ありません。未経験でもイチから丁寧に指導しますので、安心してください。
開店から閉店までほぼ絶えることなくお客様が訪れますので、スピーディな接客が求められます。ベテランスタッフがサポートしますので少しずつ慣れていってください。
ゆくゆくは、メニュー開発や、スタッフ教育、仕入れ管理など、店舗経営に関する事もお任せしたいと思います。早ければ3カ月ほどで、店長へキャリアアップも可能です!

◆◆全国各地にて、多種多様なコンセプトの中華料理店を運営しております◆◆

当社は創業以来、『個性ある楽しい店づくり』をテーマにしてまいりました。組織が拡大し、企業としての存在感・責任感が増した今現在でも、その姿勢は変わりません。現在日本中に私たちの店舗があり、その数は350店ほどにのぼります。

今後も数多くの新店計画・新業態開発が進んでいます。出店の多い当社では必然的にポジションも増え、たくさんの方にチャンスがあります!

■創業25年で350を超える専門店を出店
中華業態を始め、イタリアンやビストロ、和食、料理屋旅館、ホテルなど様々な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。創業25年で350を超える専門店の展開に成功した勢いのある会社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか!

■企画から出店までが早い
当社は企画・設計施工から運営まで、すべてグループで行っているため、企画から出店までがハイスピードで進みます。失敗しない飲食店の作り方は当社ですべて学べます。

■我々は料理人とともに成長していきます
客単価3,000円のカジュアル業態から、20,000円超の高単価専門店まで、数多くのお店を各地に展開していますが、それが出来るのはしっかりとした料理人を配置しているからこそです。

■料理人が自身の個性と経験を活かせる店舗づくりが特徴
各店の料理長・店長が中心となり、現場主体でお店をつくっています。自分達の裁量で店舗マネジメントができ、メニューはもちろん、店内のレイアウトからお皿まで自社で手がけています。料理もすべて手作りが基本。料理人が腕を活かせる環境です。

当社では、すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています。

本場の中国料理を学べる上海などへの海外視察・海外研修のチャンスもございます。手を挙げれば、どんどんキャリアアップできる環境です。

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!

お店からの投稿

  • 黒椿屋 赤坂

    東京・赤坂「黒椿屋」で1番人気のメニュー、海老味噌麺です。 甘海老の頭と干し海老から作った自家製の海老味噌に白湯スープを合わせた濃厚な味が、1度食べたら病みつきになります!特選は丸ごとの海老が3本入りで食べ応えも充分♪

    メニュー・イチオシ食材
    2018/06/07
<応募先>黒椿屋 赤坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。