オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まる竹「膳」
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「まる竹「膳」」の求人情報

[ マルタケ ゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦・和食会席
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 西武池袋線 大泉学園駅より徒歩1分 
勤務地 東京都練馬区東大泉1-28-1 グランエミオ大泉学園 3階 [地図]
運営 株式会社まる竹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験者
勤務時間 9:30〜22:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月7日〜(GW・年末年始・慶弔休暇)
年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 昇給有り(年1回)、賞与(年2回業績により)、寮完備(条件有り)、年末年始手当、大入り手当、子供手当、資格取得手当
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
店長(兼料理長)は、店舗全体の指揮を執っていただきます。
店舗の営業計画をはじめ、メニュー作成、部下の育成、計数管理、食材管理、衛生管理に努めてください。
また、幹部会議に出席する等、会社の発展について一緒に考えてくれる方を求めています!
※現在、料理長は募集しておりません。新規出店までは料理長候補としての採用となりますので、ご了承ください。

関連会社に酒蔵、食品問屋があるので安定した経営基盤のもと、蕎麦と和食の確かな技術が身に付きます。

◆◇ こんな方に来てほしい! ◇◆
■人に喜んでもらうのが好きな方
■向上心のある方
■一緒に「まる竹」ブランドを育ててみたい方

※将来自分のお店を持ちたい方へ
計数管理等の知識や店舗運営を学ぶことができます!
新規出店の企画書が通れば、弊社の新店舗として立ち上げることも出来ます。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>まる竹「膳」 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <蕎麦・和食会席> まる竹「膳」

まる竹「膳」 とは

旬の味覚と国産二八そばを味わうお店。
季節を感じる一品料理から彩り豊かなコース料理を毎月変更しております。お蕎麦は、国産のそばの実を毎日、石臼で挽くのど越しの良い二八蕎麦が自慢です。そして安全面からも食材は、国産の魚介類や野菜を主に使用して、日本の食料自給率に貢献する事も考えています。

店内の装飾には随所にこだわりが隠れています。主に天然木材を使用して、群馬の職人さんが塗った「漆喰の壁」、お城の屋根瓦である「いぶし瓦」をタイルにした壁、カウンター横の「手作りガラス」はかすかなゆがみが素敵です。そして照明にはレトロな電球(エジソン球)をぶら下げ、見ていると落ち着いた気持ちにさせてくれます。

【お客様に喜んで頂くために】
お客様の為になるなら新メニュー提案やオペレーション変更等を積極的に受け入れて、改善しています。いいと思ったことは、とりあえず試してみる。やらないで後悔するよりは、やってみてダメなら糧にする。そんな精神でお店を作り上げる楽しみがここに有ります。

関連会社に、酒蔵や食品問屋があり、安定した会社です☆
グループ会社同志で研修を行い、共に成長をすることを考えております。
あなたの“スキルアップしたい!”“家族も安心させたい!” そんな気持ちが当社で叶います。
※現在4店舗運営中!※
■亀鶴庵 茅場町店
■稲田屋 石神井公園店
■まる竹「庵」
■まる竹「膳」
今後もお客様に喜ばれる料理とサービスを追求しながら、従業員の満足度を高める事も並行して追求していきます。
“食を通じて笑顔をつくる”を理念として「まる竹」は少しずつでも“笑顔”を増やしていきたいと考えています。
他店舗にヘルプに行くこともあるので、姉妹店スタッフとの絆も深い!

★活躍のステージはあなた次第で無限大★
腕のいい職人を育てて、さらにお客様に愛されるお店を作っていきます。
新店立ち上げの経験はひとつの飲食店をオープンするまでのことが学べる絶好のチャンス☆
将来独立を考えている方には最高の経験ができますよ!

みんなで理想に近づけるお店を一緒に創り上げていきましょう!
<応募先>まる竹「膳」 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。