オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 窯焼きPizza&イタリアンバー En Route

「窯焼きPizza&イタリアンバー En Route」の求人情報

[ カマヤキピッツァアンドイタリアンバー エンルート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニング&カクテルバー 窯焼きピザの店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR根岸線 石川町駅より徒歩2分 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市中区石川町1-18-2 花こビル 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニング&カクテルバー 窯焼きピザの店> 窯焼きPizza&イタリアンバー En Route

~【お客様を最高に楽しませるために】~

◆◇◆横浜・元町・石川町で注目のおしゃれなイタリアンカクテルバー◆◇◆
社員、アルバイトスタッフを積極採用中◎


常連様を生み出す人気のブランドです。

◆当店のここがポイント!◆
・「あなたの話が面白いからサービスが良いから常連になりました。」、「自分が考えた美味しい料理や飲み物を食べたり飲みたいから常連になりました。」など自分の努力やパフォーマンスが形として見える喜びを感じられる環境!!!
・やったらやった分だけ、スタッフの頑張りを還元していけるお店です!
自分の給料を上げるのは自分!実力はしっかり評価します。
ソムリエの資格をとるのもよし、経営を学ぶのもよし、いろんなレストランに食べ歩きその経験を活かし新メニューを作るのもよし、スタッフの中には定休日を利用して料理教室を開催した人までいます。

◆料理・メニューについて◆
◎料理
ピザ窯で焼き上げる生地から手作りにこだわった本格ピザ10種類を初め、前菜、パスタやリゾット、メインディッシュなどのイタリアン創作料理 
◎ドリンク
世界各国のワインはもちろん、ウイスキー5大ウイスキー、オーナーが横浜のバーの有名店出身であり修業をしてた経緯から独創的な本格カクテルが500種類以上フレッシュの野菜(きゅうりやパプリカ、トマト&鰹節、アサイー、ハーブ)などや最先端の機材を使ったカクテルまで、徹底的にこだわっています。

◆チームワーク抜群!◆
接客も調理も兼務することで、それぞれの仕事への理解が深まり、チームワークも抜群です。
個人の頑張りを明確な基準でしっかりと評価していくので、これまでの経験・スキルは関係ありません。お客様やスタッフと、しっかりと人間関係を築いていける“人柄”を重視しています。

◆お客様一人一人を大切にした接客◆
丁寧な対面接客をおこなっているため、お客様の表情を見ながら、一人一人にあったサービスを心がける必要があります。
もちろん大変なこともありますが、お客様の喜ぶ顔を見た時の喜びは格別。
常連さんとの会話も楽しみながら、モチベーションを高く持って働ける環境です。
お客様を満足してもらうのが私たちの仕事であり、やりがいであるため当店では様々なパフォーマンスによりお客様を楽しませることのできるイタリアンバルです。バーの業態とレストランの業態を同時に味わえます。
ゆったりと食事を楽しみながらお酒も楽しめる、記念日や誕生日の方にはさまざまな演出(ボトルのエンターテイメントカクテルショーや火を使ったパフォーマンス)などでお客様に感動を提供し最高の時間を楽しんで頂きます。その一員になりませんか?

◆若手スタッフも目標に向かって日々成長しています!◆
En Routeには向上心にあふれたスタッフがたくさんいます。
今日より明日は少しでも成長していたいと考える方にはピッタリな環境です。
現在、こちらでは20~30代の若手を中心に、明るく気さくなスタッフが活躍中!
未経験からはじめたスタッフも、自由度の高い環境でメキメキと頭角を現しています◎
一番大切なのは仕事をしながら自分が楽しむこと!!
実際独立が決まっているスタッフもいるので、あなたも当店で確かなスキルを身につけましょう◎

◆独立視野の方にもおすすめ!キャリアアップの一歩を踏み出しませんか?◆
さらなるキャリアアップをしたい方、飲食業界で頑張っていきたい方。ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方。実力がついたら3か月目1店舗お店を任された立派な先輩達もいます。気さくなスタッフと一緒に、次なる目標への一歩を踏み出してみませんか?

「やってみたい!」そう思っていただけましたら、是非ご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。食べログなどでもお気軽に調べてみて下さい。
<応募先>窯焼きPizza&イタリアンバー En Route

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。