オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:18]

「bistrot 13区」の求人情報

[ ビストロジュウサンク ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩12分 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区東山2-2-5 日興パレス東山 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ファブリック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ> bistrot 13区

中目黒と池尻の中間に位置する隠れ家ビストロ。
「日常使いできるビストロであるためには、安心で安全な食事であることが大切」というオーナーシェフの考えから、無添加の食材や自然派ワインを厳選し、手づくりにこだわったフランス料理を提供しています。
手作りにこだわるオーナーは内装も手作り!!そんな手作りで温かみのある空間で作り出される料理は、地元のお客様はもちろん遠方からのファンも多く、丁寧に作られた質の良い食事として評価され、過去には二年連続ミシュランのビブグルマンのお店として紹介していただきました。

今年で12年目を迎える当店は、20代から30代のスタッフが中心の活気あふれる職場です。
弊社は現在、一生働き続けることの出来る飲食店を目指し、人材育成や職場環境の改善、福利厚生の充実を図っております。
まずは、従業員、スタッフが日々を楽しみ、充実した人生だと感じていればこそお客様を喜ばせることができ、おいしい料理を作ることができると考えています。休みの希望や個人的な旅行にも柔軟に対応しています。

まだまだ発展途上の会社ですが、だからこそやりがいや楽しみを自ら考え実現できるフィールドを提供できると考えています。
もちろん、独立を考えている方も大歓迎です。小さいお店だからこそ料理だけでなく店舗運営や経理に関しても身近に学べます。
弊社から独立した人気店も多数。

【最後に、、、】
楽しく、明るく店舗を盛りあげてくれる方 大歓迎です!!
笑顔を忘れず、やりがいを持って働いているスタッフがお待ちしています☆

【株式会社ファブリック】
現在、中目黒で現在2店舗運営中。
今後も出店を計画しています。当社の中心となる人材を募集中です!
※sandwich store (サンドイッチストア)でも募集中です!面接にてご相談ください♪

あなたのやりたいお店を試すチャンスを提供いたします。
<応募先>bistrot 13区

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。