オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

「marina piccola」の求人情報

[ マリーナピッコラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリア料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 大倉山駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区大倉山1-18-6 B館1階 1階 [地図]
運営 ジェー・プラス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> marina piccola

来年3月横浜市内に新店も!
年間休日156日(週休3日制)の働き方!
飲食経験者/月給36万円スタートで優遇!

働き方から飲食業界の常識を覆す飲食カンパニー“ジェー・プラス”。
飲食経験を高く評価する、経験者採用制度もスタート!

当社では全社員が週休3日の働き方を実践!(完全週休2日制もあり)。
基本的な飲食経験がある方であれば、月給36万円~のスタート給与です。
前菜~パスタや薪窯で焼き上げるピッツァ、肉料理など、本格的なイタリアンを提供するレストランを展開!
来年3月に横浜市内で新規出店も計画しています。
新店オープニングスタッフに参加するチャンスも多数あります。

横浜でNo1のイタリアン&バルを一緒につくりましょう!

【新給与体制】
▶料理長・店長…月給43万円~
▶副料理長・副店長…月給40万円~
▶飲食経験者は…月給36万円~
▶飲食未経験の方でも…月給31万円~

★業界TOPクラスの給与水準!
飲食・レストラン経験を最大限に優遇した体制で、飲食経験者を歓迎します。
社会情勢(インフレ・物価上昇)なども考慮して、弊社では全社員の給与水準を大きく引き上げました。
中途入社の方も今までの経験をしっかりと考慮しています。
「現状以上の条件(給与、休み)を求める転職」の希望にも応えることができる体制です。今後の店舗展開でも、“いいメンバー”と“いいお店”“強いお店”をつくっていきます。
お客様から愛され、働くメンバーからも高く評価される会社をつくっていくための新体制です!

★運営スタイルについて
店舗ごとの裁量権が大きく、自由度が高いスタイル。
メニューやワインの変更から調理器具の購入まで、自分たちで考えて行動しています!
サービスメンバーでも料理の考案に参加できたり、全店合同のメニュー試作会を開催するなど、自分たちで会社をつくっていることが実感できる環境です。
将来独立を目指す方は、その成功の為に多くのことが学べます。

★週休3日(年間休日156日)の勤務環境について
平均1店舗5~8名の社員が在籍。
「休みがとれないのが当たり前」と言われるこの業界を変えるため、まずは自分達の会社から勤務体制を見直しました。
週休3日をベースに年間156日の休日を取得。
完全週休2日の働き方もあります!
しっかり休んで、プライベートも大切にできます。

★福利厚生も充実!
配偶者1万円や子供一人につき3000円など、家族手当も充実。
結婚や家族が増えることをきっかけに転職をお考えの方も大歓迎です。
休日も増えて、家族も幸せにできる転職をしませんか!

★「飲食が好き」なら、経験者・未経験者どちらも楽しみながら働けます!
都内であれば6000~8000円の料理・サービスを、仕入れなどを工夫しながら4000円~の価格帯で楽しめるお店をつくっています。
客単価2万クラスのリストランテや、ピエモンテ、サルディーニャ、など本場イタリアでの修行経験を持つ多彩なメンバーも在籍。
リストランテやトラットリアで料理経験を積まれた方も、満足できる仕事内容です。
お店を良くする意見や新しいアイデアもどんどん取り入れています。
レストランで働くことを、心から楽しめるお店を一緒につくりましょう!

「経験者はもちろん前職での経験を活かせるし、経験の浅いメンバーはこれから学んでいける…」そんな一人一人の経験や希望に応じた仕事内容を実践できる環境です。

ジェー・プラス株式会社は設立7年目のまだまだ新しい会社です。
また経営母体となるのは、東京、横浜で堅実な店舗展開を続ける株式会社一輪舎。
グループ会社には株式会社横浜串工房(店舗数18店舗)などもあり、幅広い活躍が可能で、何よりも「人を大切にしている」会社です。

また、会社で船も所有!休日も多い環境なので、釣り好きなメンバーが集まって「釣り部」もはじまりました。
社内はもちろん、グループ会社の社員と横の繋がりも生まれ、いつでも海釣りにいける環境です。
釣り好きな方も大歓迎です!
<応募先>marina piccola

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。