オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スペイン料理&ワイン ロボス銀座店

「スペイン料理&ワイン ロボス銀座店」の求人情報

[ スペインリョウリアンドワイン ロボスギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリア料理・スペイン料理・バル・トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座4-9-6 陽光三原橋ビル 1F [地図]
定休日 無し
運営 株式会社クロスピレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理・スペイン料理・バル・トラットリア> スペイン料理&ワイン ロボス銀座店

◇◇ 「スペインバル」を日本・銀座にオープン ◇◇
「スペイン料理を、もっともっと知ってもらいたい。」
そんな思いから、日本で一流の飲食店が並ぶ場所・銀座にお店を構えました。
銀座だから高いというイメージに染まらず、カジュアルでリーズナブルな本来のスペイン料理をお出ししています。

オムレツ・マリネ・パエリアなど、スペインではなじみのある料理ばかり。
お酒に合うメニューがたくさんあるので、大人のお客さまにもご好評いただいています。
10年前に比べると、日本でも「パエリア」や「イベリコ豚」などの言葉が浸透し、スペイン料理はグッと日本人の日常の中に溶けこんできました。
「今日はロボスの料理、食べたいね」
そう言っていただけるお店を目指し、従業員一同がお客さまに真心こもったおもてなしをしています。

◇◇ 「みんなでお店を作る」それがLOBOSです。 ◇◇
ロボスの従業員は、自立心があって気遣いできる方が多いです。
将来お店を持ちたい方、経営を学びたい方など、さまざまな志を持ちながらも「お店を一緒に作っていきたい」気持ちを持っている方ばかりです。
従業員一同で助けあえる雰囲気があるので、未経験のアルバイトさんも不安なく働けています。

お店からは今までに3人が独立。
社長自ら、巣立っていった社員も応援する温かい雰囲気でいっぱいです。
積極的な方・独立心のある方・やる気のある方は大歓迎!
未経験でも経験者でも頑張れば認めてもらえる、そんなお店です♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
株式会社クロスピレーション
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
株式会社クロスピレーションは、銀座を中心に自社ブランドのスペイン料理・フレンチ・イタリアンなどの飲食店を6店舗展開しています。

【 こんな社風です 】
「一緒に働くスタッフと、そのご家族が幸せでいられるための会社」。
ありきたりなのかもしれませんが、スタッフのために会社があると思っています。

1、身の丈に合った経営
5店舗まで店舗拡大をしてきましたが、「〇〇店舗展開を目指す」や「〇億売上を達成する」というような、大きな店舗展開は今のところ考えていません。
それは、利益拡大のため店舗拡大を先行して、失敗した飲食店経営者をたくさん見てきたから。
当社のスタッフにはそんな思いをさせたくありません!私たちは身の丈に合った経営をしたいと考えています。

2、働きやすい環境をつくる
働くスタッフの労働環境をもっと良くしていきたい。
スタッフが安心して働けるように、福利厚生や引っ越し手当といった待遇も整えています。
みなさんがのびのびと働ける環境があるからこそ、仕事で切磋琢磨することができ、結果的により良いサービスや美味しい料理を提供できるのだと確信しています。

3、他店舗との差別化
ただ、同じことをしていれば安定する訳ではありません。
飲食業界は時代のトレンドキャッチが必要。

常にお客様がどんなものを欲しているのかを捉え、ニーズに合った料理(食材)やサービスを提供する必要があります。
そのために当社では、雇用体系や入社歴などに関係なく、スタッフのアイデアを取り入れてカタチにできる社風にしています。

【 会社の雰囲気 】
現場が第一主義の当社では、スタッフの良い意見や行動はどんどん取り入れています。
ある時、新人スタッフがお客様からの予約電話を受けるのに失敗してしまいました。
それを見た先輩が、自分で予約電話のトークスクリプトをパソコンで作り新人に配布するなど、自発的に行動するスタッフが多いです!

もちろん、積極的に挑戦してくれるスタッフには、代表自らがしっかりと応えます。
ちなみに、そのスタッフには石井代表から直々に新しいノートパソコンをプレゼント!
頑張ったスタッフには、それに見合う対価を還元していくのも当社ならではです。

◇◇ 募集職種は多数あり! ◇◇
サービススタッフ、キッチンスタッフ、店長、料理長、幹部候補と、あなたらしく働けるポジションをご用意しています!
「飲食・接客が好きな方」「海外の様々な料理を学びたい方」「自分のお店を持ちたい方」
そんな、様々な想いをお持ちの方を幅広く募集しています。

【 運営店舗情報 】
■スペイン料理&ワイン LOBOS 銀座店/東京都中央区銀座4-9-6 三原橋ビル1F
■スペイン料理&ワイン LIBRA / 東京都中央区銀座1-5-2 西勢ビル1F
■スペイン料理&ワイン VIRGO /東京都中央区銀座5-6-13 西五番街ビルB1
■スペイン料理&ワイン LOBOS 日比谷店/東京都千代田区有楽町1-2-12 B1F

素材を活かした豊富なメニュー
展開する店舗は、スペイン料理を中心にイタリアン、フレンチなど、素材を活かした料理をご提供していきます。
お客様に心から満足していただくために最高の食材を用意しているため、リピート率がとても高いことが特徴です。
お客様が喜んでくれることは、私達お店で働くスタッフの満足にも繋がってきます♪
<応募先>スペイン料理&ワイン ロボス銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。