オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ田中 目黒店[031]

「串カツ田中 目黒店[031]」の求人情報

[ クシカツタナカ メグロテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大阪名物伝統の味串カツ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩10分 東急目黒線 不動前駅より徒歩10分
勤務地 東京都目黒区下目黒3-6-17 [地図]
運営 株式会社RYコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大阪名物伝統の味串カツ専門店> 串カツ田中 目黒店[031]

【 メディアで話題!串カツ田中とは・・・ 】
ソースの二度付け禁止、名物串カツ 大阪伝統の味・・・「串カツ田中」。

●門外不出の田中の味!
本場&伝統を受け継いだ味をそのまま東京へもってきました☆
衣・油・ソースすべてがオリジナルブレンドで、ひとつも味のブレが許されません!

その串カツは・・・脂っこくない&衣がサクサクで美味しい!
女性もうれしい♪たくさん食べても安心のヘルシー串カツです☆
オリジナルソースはサッパリで、たっぷりつけてもサラッと流れていい感じに♪
お酒にもよく合うように計算されています!

メニューは1本100円からの串カツ全30種類がメイン。
お腹にも財布にも、身体にも心にもやさしい串カツ・・・それが「串カツ田中」

子供も喜ぶ★家族で楽しめるお店で、アツイ夏でも連日満席!
子供の食べやすい串カツメニュー(もち、チーズ、バナナなど)も人気☆
会社の仲間と、家族連れで、もちろんフラッとお1人でも、気軽に楽しめるお店です!

◆◆ 株式会社RYコーポレーション ◆◆
「LA COCORICO」「Merengue」「あばぐら」「E'VOLTA」など
次々に業態を開発し、2006年創業で現在50店舗を達成。
今はECサイトやデリバリー、テイクアウトなど、新しい販路を開拓し、新たな可能性を見出して企業を発展させ、コロナ禍においても前進を続けております。成長し続け数年後には上場を目指し、2035年に100億円企業を目指して展開していきます!

店舗や新しい販路が増えるにあたり、ポジションはどんどん増えていきます。
それだけチャンスがたくさんあるということです。

例えば、今の会社でポストが埋まっていて昇進のスピードが遅く、力を発揮できない。
自分はもっとできるはず、自分の力を試したい、新しいことにチャレンジしたい、そう思っている方にぜひ来ていただきたいです。

◆◆ 成長実感できる職場です ◆◆
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、半年ごとに行う面談できちんと評価します。

◆◆ 教育・研修制度も充実! ◆◆
ワイナリーやビール工場を訪問して試飲を体験したり、社員で勉強会&懇親会を実施したり、教育・研修制度も充実しています。
社内イベントも活発で、サーブ・料理コンテストの優勝者には、海外研修をプレゼント!
丁寧な教育体制やサポートがあるので、働きながら将来の目標に向かって真っすぐに進んでいけます。
<応募先>串カツ田中 目黒店[031]

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。