オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「神保町ROBERTO」の求人情報

[ ジンボウチョウロベルト ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 半蔵門線 神保町駅より徒歩2分 都営新宿線 神保町駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-32 ミマツビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> 神保町ROBERTO

4 年連続ミシュランガイドでビブグルマンに選出されました!

~◆ “いい食事をしたな”と思っていただけるお店を目指しています ◆~

神保町駅から徒歩 2 分。気の置けない仲間と、肩肘張らずに季節ごとの食材を使った美味しいしい料理とワインを楽しめるお店。
オープンキッチン、カウンター8 席、テーブル 12 席のイタリアンです。
いい食事をしたいな、でも格式ばったところじゃなくてリラックスできて、シェフの人柄もわかるところがいい。という時に選んでもらえるお店を目指しています。
お料理はグランドメニューのほか、月替わりの旬のメニューを約 15 種類。豪快かつ繊細、トラットリアらしいメリハリのある味付けとボリューム感を重視しています。
ワインリストはイタリアを中心に赤白各 15 本、リスト外で+αと豊富なラインナップで、お料理とワインのマリアージュを楽しんでいただくお店です。

~◆ 更にお客さまに喜ばれるお店へ ◆~
2016 年は料理教室の開催やテレビ出演など新しいチャンスをたくさんいただき、当店としても良い勉強になりました。
来年も、お客さまにより食事を楽しんでいただき、新しい価値を提供できるよう、私たちのフィールドを広げていきたいと思います。

~◆ 個人店だからできること ◆~
スタッフはもちろん、お客さまと共に創り上げていくのが個人店のいいところだと思います。
お客さまの声をスピーディに反映できたり、自分たちで考えたことを実行するスピードも大企業に比べて早いでしょう。
将来独立を目指す方には、オーナーシェフのもと、経営や店作りなど多くのことが学べます。
イタリアンでのサービス経験者はもちろん、未経験でも“飲食業が大好き”という方、お待ちしております!
<応募先>神保町ROBERTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。