オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さつまやとんとん原宿

「さつまやとんとん原宿」の求人情報

[ サツマヤトントンハラジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鹿児島料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩4分 JR山手線 原宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区神宮前6-1-6 角田ビル 2階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社リスと葡萄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鹿児島料理店> さつまやとんとん原宿

=◆=◇=◆=◇=◆=
創業20年を迎えた原宿の人気店★
鹿児島料理を長年伝え続けています◎
=◆=◇=◆=◇=◆=


◆明治神宮駅近くの隠れ家的名店『さつまやとんとん原宿』◆
鹿児島産黒豚とんかつ、黒豚オイルしゃぶしゃぶ、焼酎がメインの居酒屋です。
鹿児島郷土料理店『さつまや原宿本店』として2003年に営業スタート。
2022年に黒豚とんかつをメインメニューに加え『さつまやとんとん原宿』としてリニューアルオープン致しました。

店内は20席の小さなお店で、“ほっと一息つける ”温かみのある空間です。
原宿や表参道での買い物帰りのお客さまを中心に、多くのお客さまにご利用いただいております。

少ないスタッフでお店全体の運営をおこなっておりますので、それぞれの役回りが大きくやりがいのある環境です。
食材は鹿児島直送の黒豚、地鶏をメインに、新鮮で上質な食材に触れることができます。
社員はみな長期勤務スタッフが多く、安心して働けるお店です。

◇=◆ 当店のメニューを少しご紹介! ◆=◇
名物は、黒豚を使ったとんかつ「黒とん」「白とん」。
黒いパン粉が特徴で、竹炭を練り込んだ黒いパンからつくっています。
その他、「黒豚オイルしゃぶしゃぶ」「黒さつま鶏の刺身」も大好評!
鹿児島から直送している六白黒豚を、オリジナルのポン酢オイルでお召し上がりいただいております。

黒さつま鶏は鹿児島県霧島市より直送で仕入れており、もちもちの弾力と旨味が特徴です。
その他、黒豚冷しゃぶサラダや黒とんメンチ、自家製さつま揚げなど、当店ならではの一品メニューもご用意しております。
もちろん、鹿児島料理に合う芋焼酎の種類も豊富です!

\これからの『さつまやとんとん原宿』を支えてくれる正社員を募集します/
●ゆくゆくは店長や料理長になって、お店を引っ張っていきたいという方
●鹿児島が好き、料理が好き、人が好きという方
●飲食店での経験を活かして働きたい方
●未経験から頑張っていきたい方
そんな方たちと働きたいと考えています!

ぜひ、当店の一員となって一緒に働きませんか?
小さなお店ならではの、温かな空気感の中のびのびと働けますよ◎
あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>さつまやとんとん原宿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。