オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多野菜巻き串焼き ここにこんね

「博多野菜巻き串焼き ここにこんね 」の求人情報

[ ハカタヤサイマキクシヤキ ココニコンネ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩3分 
勤務地 東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル 6F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Glorious Bridge

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州居酒屋> 博多野菜巻き串焼き ここにこんね

◆◆ 知る人ぞ知る和食居酒屋『博多野菜巻き串焼き ここにこんね』
~“素材と居心地のよさ”にこだわった和食居酒屋~ ◆◆


“和”を基本とし、カジュアルながらも上質な時間を過ごせる食空間です。
カジュアルなお店でありながら、中身は超・本格派!
そんな嬉しいサプライズをたくさん作りあげています☆

■本場九州仕込みの「自家製もつ鍋」が美味しい秘訣
国産豚の頭骨、ゲンコツ、背脂、鶏のもみじ(ガラ)、有機野菜を独自の研究の元、
黄金比でブレンドし3日間じっくり手間と愛情をたっぷり注ぎ込み、じっくり炊き上げます。
他では味わえない深い甘味。
クセがなくマイルドな味でありながら、濃厚でしっかりとしたコクをご提供します。

■全席個室!ゆったりとくつろげるお店づくり
「ちゃんと美味しい料理やお酒を、忙しい周囲を気にせず、できればリーズナブルな価格帯で味わいたい」
そんな誰もが抱くワガママを実現してしまいました♪
また、立川は西東京エリア随一のビジネス街でもあります。
仕事帰りの会社員の方々を中心に、仲間内での気楽な飲み会から接待にまで幅広く使っていただけます。



【 運営会社:株式会社Glorious Bridge 】
株式会社Glorious Bridgeは、2012年に設立、現在7店舗運営中。
今後も新規出店を予定しております。

当社が運営するお店は大体60席前後の中規模店舗です。
通常それくらいの居酒屋というと、社員はお店に1名、他はアルバイトでまわす。
ということが多いのですが、当社では各店舗に社員は4~名体制。
キッチン2名、ホール・店長2名、販促1名。それぞれに担当。
5名が知恵と技術を合わせて、アルバイトスタッフと共にお店を運営していきます。

お店を盛り上げるために努力しているスタッフへの還元は惜しみません。
次の出店に向けて、そしてスタッフがもっと気持ちよく働ける制度づくりのため・・・会社として力を付けるための募集です☆

経験・未経験は一切問いません。
あなたの個性・明るさで当社に新たな風を吹かせてください!
<応募先>博多野菜巻き串焼き ここにこんね

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。