オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ヒロミヤ

「焼肉ヒロミヤ」の求人情報

[ ヤキニクヒロミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 曙橋駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区市谷台町4-1  [地図]
定休日 なし
運営 株式会社広味屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉ヒロミヤ

☆★☆★☆★☆★☆★
2021年2~3月に新店オープン予定あり◎
クチコミが広まり、二年先まで予約で満席の人気店『焼肉ヒロミヤ』
未経験歓迎です!成長企業であなたらしく働こう!
☆★☆★☆★☆★☆★


都営新宿線「曙橋駅」より徒歩5分。
住宅街の一軒家に位置する、予約が取れない焼肉店で有名な『焼肉ヒロミヤ』。

◎『焼肉ヒロミヤ』とは…
当店は完全予約制、メニューは税込6,500円の『ヒロミヤ焼肉コース』のみ。
このコースが口コミで「安い、うまい」と話題になり、二年先まで予約が入るほどの人気店になりました!
『ヒロミヤ焼肉コース』のメニューは、
★もやし/キムチ/のり
★ヒロミヤ名物牛タン
★レバー ※生食禁止
★特選2種盛り(リブロースとサガリ)
★カモ/牛ハツモ/カルビ餃子
★ツラミみそだれ
★ピーマン肉詰め(カルビ)
★牛まぜそば

コースは店主が厳選した肉とホルモン300グラム+セルフサービスのドリンクも付いてこの値段!
上質なお肉を使用しボリューム感たっぷりのコースは、お客様から好評をいただいいています。

なぜここまで予約が入るのか?
人気の秘訣は今までになかった焼肉の提供方法・妥協しない仕入れと仕込みにあります。
そして現状に満足せず常に勉強し、アイデアを出しあって進化し続けることを大切にしています!
最近は当店と同形態のお店もたくさん出てきましたが、以前よりも着実に予約数を増やしています。

また店舗で大人気のメニューを手軽にお家でも楽しんでいただけるよう、オンライン販売も行っています!
当店の魅力を一緒に伝えていきましょう★

【▼ここがポイント】
◎二年先の予約まで埋まる人気店で働ける
クチコミがクチコミを呼び、予約困難の人気店に成長しました。
人気店での業務を経験しながら、あなたのレベルアップを叶えます。

◎成長企業★新店オープン計画あり
2021年2~3月に新店をオープンします!
コロナ禍でも出店計画ができるのは業績好調の証◎
企業と一緒にあなたも成長していきましょう。

◎さまざまな業務に携われる
調理・サービスだけでなく、加工・通販などさまざまな仕事に関われる機会があります。
飲食店の一連の業務を経験できるので、将来独立したいという方にはもってこいの環境です。

◎充実の福利厚生
飲食店では珍しい完全週休2日制です。
しっかりお休みをするからこそ、いつでもベストパフォーマンスで活躍できると考えています。
年末年始・夏季・有給休暇アリ!
充実待遇で働きやすさは抜群ですよ◎

当社は、少人数ですが経験者・未経験者とさまざまです。
経験がないからしばらくの間、洗いものと掃除だけとか、肉を切るまで何年修行とかは一切ございません。
もちろん初めは掃除や洗いものも覚えていただきますが、当店はそればかりやる人材を求めていません。
経験の有無に関わらず、やる気があれば二年先まで予約で埋まってるお店の業務をすべて覚えていただきたいと思っています。

アルバイトでもやる気のある方は、実際マイ包丁を研いで肉をカットするところまで覚えてもらっています!
経験は関係なく成長していける職場です。

◎ご応募を検討中の方へ…
入社の理由はさまざまです。
「接客が好き」「焼肉が好き」「当社で幹部を目指したい」「自分で独立したい」方など…。
当社は気持ちがあれば皆大歓迎です!

面接に来たていただければ、現社員と直接、話をできる場を設けます。
入社前にどんな環境かを知っていただきたいと思ってます!

未経験者も丁寧に教えるので大歓迎です。
大切なのやる気・真面目さ・ユーモアがあれば大丈夫。
お店の中心になって一緒に働いてくれる方大歓迎します!!

まだまだ成長の途中でこれからの会社です!
あなたの頑張りが必要です!
ご応募お待ちしてます!
<応募先>焼肉ヒロミヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。