オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂の上のテラス 縁香園

「神楽坂の上のテラス 縁香園」の求人情報

[ エンカエン ]
▼お店データ
業態 上海・四川の創作料理
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東西線 飯田橋駅より徒歩3分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区神楽坂5-1 神楽坂テラス 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社縁香園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <上海・四川の創作料理> 神楽坂の上のテラス 縁香園

多くのお客様のおかげで3年目を迎える事ができた【縁香園】
今後もより多くの方々に喜んで頂く為に、お店を更に盛り上げてくれる仲間を募集しています。
経験不問!やる気重視◎
本気で飲食業界で活躍したい方、料理・接客を学びたい方、大歓迎!
情熱を持って仕事に取り組みたいという方にも最適な環境です。
経験豊富な料理人が多数在籍!豊富な知識と経験が集結しているお店でスキルアップを図りませんか?

神楽坂の上のテラス 縁香園とは・・・
こだわり食材を使用した上海・四川の創作料理が楽しめるお店です。
旬の食材やこだわりの素材を使い分け、長年研究しつくした料理を提供しています。
看板メニューは「担々麺」!オーナーが前職で開発し、お店の看板メニューとなったオリジナルの担々麺をさらに進化させて提供しています。
その他、前菜からメイン、デザートまで、ハイクオリティな料理をリーズナブルな価格で提供し、たくさんの方に絶品中華を味わって頂いています。

シックで赤い提灯が印象的なモダンな造りの店内★
どこか別世界に迷い込んでしまったようなエキゾチックな雰囲気が魅力。
個室から大人数用のテーブルまで幅広く用意しており、神楽坂では貴重な100席という広さ。
季節のいい時には1日を通してくつろげるテラスがあり、外からの視線をほどよく遮る竹もまた風情を感じさせます。
大人のデート、女性同士の集まり、各種パーティ、接待など、幅広いシーンでご利用いただけるお店です。

===・===・===・===
3周年を迎える「縁香園」★
本気で中華料理の世界で活躍したい方、
ワンランク上のサービスを学ぶために日々鍛錬している方、
料理長に憧れて入社した方など、個性豊かなスタッフが揃っています!
将来の夢を叶える為の環境が整っていますが、本気で叶えたい!という強い意志も必要です。
向上心の高い方、チャレンジ精神旺盛な方、大歓迎!成長を続けるお店でアナタの夢を叶えませんか?
<応募先>神楽坂の上のテラス 縁香園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。