オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「炙りや楽蔵」の求人情報

[ アブリヤラクゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端焼居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武本線 千葉駅より徒歩2分 JR総武線 千葉駅より徒歩2分
勤務地 千葉県千葉市中央区新町15-13 丸三新町ビル 1F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社 バンズダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼居酒屋> 炙りや楽蔵

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
東京、千葉、仙台に合計20店舗を運営中の
バンズダイニングが、
「炙りや楽蔵」でスタッフ募集!

飲食店だけでなく様々な事業も展開しているので
入社後のキャリアチェンジも可能です!

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


--★ こんなお店です ★--

千葉駅から徒歩3分。
漁港直送の新鮮な鮮魚と店長自ら厳選したお酒が自慢の『炙りや楽蔵』。

古材を使用した雰囲気のある店内は、お客様とスタッフの活気と笑顔で溢れています。
仕事帰りのサラリーマン、近隣のお店で働く女性客、出張や旅行で訪れる県外客など
千葉の中心にある店舗なので様々なお客様にご利用頂いております。

〜◆ “千産千消”をテーマとしたメニュー ◆〜

千葉県の南房総の漁港から毎日獲れたての鮮魚を直送で仕入れているので刺身の旨さは県内でも随一です。
その他、契約農家から仕入れる千葉県産の有機野菜もお客様から大変好評を頂いております。
また千葉県内の日本酒蔵とも連携し、季節酒をはじめとする充実のラインナップを準備しております。

--★ 仕事も学びも遊びも本気で取り組める環境です ★--

どうしても日々の営業を回すことが中心になりがちな飲食業ですが、当社ではやる気次第で様々な経験が出来ます。
素材を活かしたメニューが豊富なため、調理は基礎から学ぶことが出来ます。
和食に合う日本酒や焼酎を多数用意しているので、お酒の知識もたくさん学べます。
また社員自ら考案した県内の蔵元と連携した「蔵見学&BBQ」イベントなどもお客様から大変喜ばれています。
“本気で学んで、本気で遊んで、本気で仕事する”
そんな環境が用意されているので、将来に向けて自分自身を磨きたい人にもうってつけです。

--★ 成長企業で将来の幹部として働きませんか ★--

東京、千葉、仙台に合計20店舗を運営中のバンズダイニング。
最近では、EC事業であるオンライン店舗を開始するなど、
新しい試みを続けています。
商品はマスコミにも多数取り上げられ、業績は好調です!

飲食事業の他、不動産事業、製造業などグループ全体では幅広い事業を展開し、
コロナ禍でも安定的に成長し続けています。
もちろんEC事業を含め、今後もさまざまな挑戦をしていきます!

今回は、飲食店でのスタッフの募集となりますが、
将来の会社の中枢メンバーとしての採用となります。

飲食店での仕事だけでなく、
多角的事業に携われるチャンスもあるため、
様々なことにチャレンジしたい、アグレッシブな若い人材大歓迎!!
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ!
スキルや経験よりも人柄・意欲を重視しています。
チャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>炙りや楽蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。