オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉汁うどんの南哲

「肉汁うどんの南哲」の求人情報

[ ニクジルウドンノナンテツ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家製麺の肉汁うどん専門店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR横浜線 相模原駅より徒歩19分 京王相模原線 橋本駅より徒歩20分
勤務地 神奈川県相模原市中央区宮下2-9-15 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社グロース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製麺の肉汁うどん専門店> 肉汁うどんの南哲

=================
こんな時代だからこそ!おいしいで笑顔に!
オープンして丸10年が経ち事業拡大のため新たな仲間を募集中です!

=================

●人柄重視の採用です!あなたの成長がお店の成長につながります●
私たちは、飲食店を行う上で人が一番大切だと考えています。
なので、働きやすい環境づくりのため、あなたの意見はしっかり聞きます。

飲食店経験者はもちろんのこと、他業種サービス業経験者の方や自身の調理以外のスキルを活かしたい方なども募集いたします。
未経験者も安心してご応募してくださいね。

●独立のために学べる環境が整っています!●
店舗運営責任者のスペシャリストとしての道、ご自身のキャリア形成においての新しい能力開発
小さな飲食店のお金をかけないマーケティングスキルなどこれからの時代に必要なスキルを身につけたい方も活躍できる環境です。

あなたのいろいろなご経験が当社の役に立つと思います!!

●飲食店だけではない、いろんなノウハウを学べる●
店舗運営以外に進行中のものをいくつかご紹介いたします。
1.南哲うどんの直売所(自社内製のECサイト)
2.人材教育のためのwebサイト開発
3.クリエイティブ事業
などなどまだいくつかあるのですが、詳しくは面接時にお話しいたします。

まずはお気軽にお電話くださいね。

肉汁うどんの南哲 042-703-7585

飲食業・サービス業・その他あなただけの経験やキャリアプラン考慮します。
正社員のキャリアアップコースも3コース準備してあります。

バリバリとキャリアアップしたい方も働くのは好きだけど自分の時間もしっかりと確保したい方もきっとあなたに合ったコースが見つかるはず!

まずは気軽に電話でもメールでもよいのでお問い合わせください。
そしてお会いしてぜひいろいろなお話を聞かせてください!!

今の時代、飲食店は美味しくて当たり前の時代です!
美味しいからお金を払うというだけの時代はとうの昔に終わっている。
あくまで当社の主観ですが、そう当社は考えております。

少しでも気になったあなた!ぜひ一緒に作る造る創る仕事をしましょう!!

それではご応募お待ちしてます!!
<応募先>肉汁うどんの南哲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。