オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Tue Sep 25 16:52:00 JST 2018]

人気カフェ、ベーカリーを運営するエピエリがスタッフ募集!

「SUKE6 DINER」の求人情報

[ スケロク ダイナー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態1,2Fオールデイダイニング 3Fベーカリーカフェ
客単価2000円〜3000円 席数40席〜50席
最寄駅東武伊勢崎線 浅草駅より徒歩3分 銀座線 浅草駅より徒歩7分
勤務地東京都台東区花川戸1-11-1 あゆみビル 1F-3F [地図]
定休日月曜日(祝日の場合は火曜日)
運営 株式会社エピエリ
SUKE6 DINER

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜32万円 経験者:月給23万円〜32万円 
未経験:月給20万円〜32万円

※経験に応じる
応募資格 ■飲食が好きな方
■ガッツのある方
■長期勤務出来る方歓迎!
■笑顔が素敵な方
勤務時間 【営業時間】
7:30〜23:00(L.O.22:30) 

7:00〜19:00/11:00〜24:00など
※シフト制、休憩有、終電考慮

※2週間ごとのシフト制ですので、プライベートも充実!
※時間については相談受け付けます。
休日・休暇 月6日、年末年始(5日間)、慶弔休暇
※年1回リフレッシュ休暇(7連休)有
待遇
交通費全額支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
大入りあり、家族手当、バイク通勤可、社員旅行・海外研修など社内イベント有、
仕事内容・
求める人物
◆ センスを磨く!活躍の舞台ココにあり! ◆

ホールでの接客をお任せします。
とにかくよく動くお仕事です。体力に自信ある方歓迎です☆

≪SUKE6 DINERのサービスは・・・≫
ただ料理を運ぶのがサービスの仕事ではありません。
心地よくお食事ができる空間プロデュースが仕事と思っています。
お客様のしてほしいことを読みとって先回りするサービスを心がけています。

お客様が今、何を望んでいるか・・・それを感じ取るセンスが養われます。
ココで一流のサービスマンを目指しましょう☆

来年の店舗展開に向けて募集枠を多数ご用意しております。
人気!繁盛店をさらに盛り上げて頂ける方お待ちしています!!
<応募先>SUKE6 DINER サービス・ホールの募集

お店の特徴 <1,2Fオールデイダイニング 3Fベーカリーカフェ> SUKE6 DINER

SUKE6 DINER
*「L'Atelier eat good ~食と幸せのアトリエ~」
当社の発祥や理念、考え方をまとめ、常に情報を発信するコミュニケーションサイト。「食べること」から日常や世界を考え、心の豊かさを創り出し、幸せをシェアするための小さなアトリエです。エピエリのビジョンに共感し、共に成長したい方からのご応募を私たちはお待ちしています。
※必ず下記URLをお読みいただきご応募ください!
http://www.epietriz.com
株式会社 エピエリ


<自社農園の収穫や海外研修など、これまでにない経験が得られる!>
ホテルで7年経験があり、入社後シェフになり実際に自社農園に収穫に行ったり海外研修などから、今まではできない経験をメニュー考案やお店づくりに活かして活躍中の人。
ラーメン屋さんで3年ほど経験があり、フルサービスを学びたいと入社後、店長になり、自社農園の収穫や海外研修などから、お店づくりやメニュー考案に活かして活躍中の人など、様々な背景を持った人が活躍しています。
そんなエピエリで働く人に共通していることは、
「これまでにない新たな経験を得たい!」という想いです。

成長意欲、向上心、呼び方はいろいろありますが、
みんな、新たな経験に楽しみながら向き合って、大きく成長しています。
中途入社から新たな経験を得て店長となり、そこからさらに新しい経験を得て
また新しい店舗を任されたり、新たな領域にチャレンジしていく。
「食と幸せのアトリエ」を広げていくために。

これがあなたの飛び込む世界。
エピエリで働くということです。

少しでも興味が沸いた方は是非、一度お話しましょう!
ご応募お待ちしております。


<SUKE6 DINERはこんなお店>
SUKE6 DINERは「ダイナー(食堂)」という名前が物語るように、浅草の街の暮らしの中に息づく、食堂です。

食堂らしく朝から晩まで扉を開き、人々が挨拶を交わす憩いの場として、そして普段着の食の時間を提供する場として存在するのがSUKE6 DINER。お店の目の前には四季の豊かさを告げる隅田川が流れ、その河川敷には散歩やジョギング、ピクニックを楽しむ人々が行き交います。

朝からお昼には、美味しいブランチを食べられるお店として、新鮮な卵や自家製ソーセージ、そして3階のパン工場で焼く天然酵母のパンを使ったお料理を。多彩な卵料理を始めとする素朴な味わいの一皿を、フレッシュブレッドと穫れたてのおいしい野菜と一緒にどうぞ召し上がれ。日が暮れ始める頃には、温かな灯りの下で自家製ソーセージや燻製料理、そしてお酒を仲間と気軽に楽しく囲んで。

浅草の観光地から一歩足を伸ばした場所で、ローカルや観光に訪れたインターナショナルな人々が集まる憩いの場所として、そして背伸びをすることなく毎日の暮らしを豊かにする創造する場所として、SUKE6 DINERは2015年春、おいしいパンの香りとともその扉を開き今年で2年が経ちました。

3階のパン工場で酵母がパンを生み出し、2階のラウンジスペースでは人々が食べることを楽しみ、1階では食べものが浅草そして人々の1日へと繋がり、広がっていく。小さな子どもからお年寄りまで、皆がそれぞれの日常を綴っていく。

隅田川の傍から、街に新しい息吹を吹き込む活気に満ちた食堂。それがSUKE6 DINERです。
3階はベーカリー&キッチン
3階はベーカリー&キッチン
<応募先>SUKE6 DINER
サービス・ホールの募集