オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

★福利厚生充実!/月10日休暇取得目指し新メンバー募集!/業績好調!

「岡本庵」の求人情報

[ オカモトアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ 肉料理 
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武本線 千葉駅より徒歩7分 京成千原線 千葉中央駅より徒歩5分
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-11-1 日土地千葉ビル 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 キチット
笑顔が素敵な仲間と働こう!研修の後に
笑顔が素敵な仲間と働こう!研修の後に

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜35万円 ◆試用期間あり3か月(スキルにより短縮あり)
◆昇給あり
◆業績賞与あり
◆資格、スキル手当あり
◆交通費支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00〜23:00
◆上記時間からシフト制(早番、遅番など)
◆休憩あり
終電考慮
休日・休暇 ◆週休2日制(月8日)
◆休みを取得しやすい(土日もOK)
◆年末年始休暇あり
◆有給休暇あり
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆美味しいまかない付き
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆資格取得支援(ソムリエなど)
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
********************************
福利厚生充実!お肉を追求した人気店の将来を担うチャンス!
★事業拡大、新店舗出店決定のため新メンバー募集!
********************************


【千葉で大人気のステーキ店であなたも活躍しませんか?】

熟成肉やジューシーなステーキ、とんかつで話題のお店にて向上心ややる気にあふれたスタッフを探しています。
今後の新店舗の立ち上げメンバーとなってもらいます。
成長の勢いが止まらない環境で、チャンスをつかみに来ませんか?

【業務内容】
*調理全般
*食材管理
*発注業務
*メニュー開発


◆◇秋に出店の店舗をお任せ◇◆
今秋に千葉市内に新店舗(鉄板ステーキ)を出店することが決まりました!
ゆくゆくはその店舗や今後新規出店計画のある店舗をお任せしたいと考えています。


◆◇第一線で活躍できるチャンス!◇◆
当社は若手であってもどんどんポジションを上げていくことができます。年功序列制度もありません。
第一線で活躍したい方、真面目にやればスキルアップ、独立も視野に入れることができる環境です!

◆◇お客様の感動にこたえよう◇◆
親切に真心を込めた料理を出すと、お客さまは必ずその場で感動してくれ、感謝して喜んでくれます。
あなたの努力がそのまま感謝と報酬となってリターンされる環境です!


【 こんな方を歓迎します 】
◆調理経験者
◆真面目で勉強熱心な方
◆積極的な姿勢がある方

我々と一緒に幸せな飲食人生を作り上げましょう!
そしてあなたの人生も最高のものにしましょう!
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 メニュー開発
<応募先>岡本庵 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ステーキ 肉料理 > 岡本庵

ドライエイジング和牛等の肉盛り
ドライエイジング和牛等の肉盛り
********************************
千葉で愛される人気のステーキ、熟成肉専門店★デートから家族ランチまで♪
素材にこだわり感動を提供し続ける肉料理専門店
********************************


地元のお客様はもちろんのこと、お肉を愛してやまない肉ラバーのお客様にも大好評をいただいている熟成肉やとんかつ、ステーキなどの肉料理専門店です。

色々なお肉のグリルを楽しむことができ、黒毛和牛ステーキ盛り合わせはもちろんのこと、銘柄豚や季節に合わせて鴨や地鶏料理も楽しめます!
和牛、銘柄豚をはじめとした季節の新鮮野菜やお造りまでも楽しめるお店です◎
もちろんサクッと揚げたとんかつの定食など、シンプルに楽しみたい方向けにもたくさんのメニューを取り揃えています!

◆◇素材にこだわり、肉好きのお客様をうならせる◇◆
当店のひれかつは、他では味わえません。じっくりと低温で揚げ、うまみのある肉汁をぎゅっと閉じ込めました。
またシンプルな銘柄豚のグリルは、提供するお客様が皆さんびっくりされます。しっとりとしているのにジューシーで、噛み応えもありながら後味はさわやか。
和牛にももちろんこだわっており、ランプやイチボなどじっくりと焼き上げます!


◆◇無垢素材の木のテーブルを基調とした落ち着いた店内◇◆
お昼は家族連れやサラリーマンなど様々なお客様でにぎわい、夜はムードのある照明が店内を盛り立てます。
じっくりと、ゆっくりと、舌鼓を打ちながらともにお酒をいただく緩やかな時間をお客様に提供します◎

◆◇昨年、新店舗がオープン◇◆
千葉市内に和牛鉄板ステーキのお店が昨年オープン。
事業も着実に業績を伸ばしてきており、昨年の新店舗に加え、さらに事業拡大を視野に入れ展開中。

◆◇今後の事業拡大によるキャリアアップが可能!◇◆

今後も新店出店計画中です。
重要なポストも続々出てくるので、しっかりとキャリアアップが可能です。
チャレンジ精神をもって様々なことにトライしていってください!

<担当者からのメッセージ>

当社の場合、社員の方にはホールと調理場のへだたりをなるべくなくしています。
同じ職場で、最高なチームを作りたい。
その思いから、社員はみな笑顔で最高のチームワークを持って働いてくれています。
今回の事業拡大にあたり、新しいチームメイトを募集します!
将来的に幹部になりたい、ゆくゆくは独立したい。
そんな思いのある方にはうってつけの環境です。

~楽しく感動のある飲食を!そしてあなた自身も最高の人生を、共に生きましょう!~
ワインに合う前菜色々盛り
ワインに合う前菜色々盛り
あぐー豚グリル 全国の銘柄豚を月替わりで
あぐー豚グリル 全国の銘柄豚を月替わりで
最上級の赤身ステーキ
最上級の赤身ステーキ
デートにも使える落ち着いた店内
デートにも使える落ち着いた店内
メニュー開発にも携われる☆
メニュー開発にも携われる☆
居心地のよい店内で楽しく働こう♪
居心地のよい店内で楽しく働こう♪
<応募先>岡本庵
調理スタッフの募集
岡本庵
岡本庵 [ステーキ 肉料理 ]
千葉駅より徒歩7分 千葉中央駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給26万円〜35万円