オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:31]

「sumile TOKYO」の求人情報

[ スミレ トウキョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩13分 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区神山町40-5 小松ビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ディーシーティーエンタテインメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンビストロ> sumile TOKYO

これまで渋谷区宇田川町のビル最上階にて14年半、イタリアンレストランを営業をしてきたsumile TOKYOが、2021年6月隣町の神山町へ場所を変え新たにリニューアルオープンとなりました!!

今回はこれからの営業に向けた、即戦力となる新しいスタッフの募集です。
地域、社会、お客様に必要とされ愛される店作りを目標に、何よりスタッフが自分の仕事に誇りを持ち、楽しく安心して働ける環境を整えてまいります。

令和5年 11月
sumile TOKYO
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
■お料理
イタリア郷土料理を基軸とし「美味しくてヘルシー」をモットーに最高のイタリアンをご提供しています。オリジナリティ溢れる自家製生パスタや、有機野菜をふんだんに用いたお料理は食材本来の味を楽しめ、女性客からとても高い支持を頂いております。
ランチはコース、ディナーはコース及びアラカルトを提供しております。

■運営
しっかりとした資本の元、全てが現場主導で自分達で創り上げていくお店です。
個々がこれまでの経験を最大限に活かし挑戦出来る環境を整えております。2号店や新規事業の計画も多数あります。独立支援もありますので色々な形で夢を実現出来る会社です。


〜 お店からのメッセージ 〜
各々がやりたい事を形にでき、他では出来ない仕事のスタンスで自分達で創っていく事のできるお店です。母体となる会社は小さい企業ながらも安定しており、こんな時代下でも安心して勤めて頂けます。飲食業に誇りを持ち、明るく前向きに仕事に取り組める方のご応募、お待ち致しております!
<応募先>sumile TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。