オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:34]

「鉄板焼きNami」の求人情報

[ テッパンヤキナミ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロスタイルの鉄板焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急池上線 戸越銀座駅より徒歩5分 
勤務地 東京都品川区平塚2-13-7 2F [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロスタイルの鉄板焼き> 鉄板焼きNami

<<戸越銀座◆地域密着型の人気鉄板焼き屋"Nami">>
戸越銀座商店街から歩いてすぐ。階段を上がると赤を基調にした、スタイリッシュな空間が現れます。
20代後半から50代のお客様が多く、カジュアルに美味しい料理が楽しめる場所としてリピーターも多数!
カウンターではカップルが、テーブル席では接待など幅広いシーンでご利用いただけます。

<「こんなお店があったらおもしろい!!」とオーナーが思い作った当店>
国民食であるお好み焼きと、ビストロメニュー、美味しいお酒。
そして何よりお客様が美味しいものをたくさん食べて飲んで、仲間と語り合える環境をつくっていきます!

他では見られないような創造性溢れる料理から定番のものまで〜〜
☆イタリアン・フレンチを中心としたラインナップ☆

当店は鉄板焼き屋ですが、ビストロのようなメニューを置いています。
●骨付き若鶏のコンフィ
丸1日マリネした若鶏は低温でじっくりと時間をかけて火を通し味をしみこませます!
●洋風もつ煮込み&ガーリックトースト
牛の内臓をフォンドヴォー・ブーケガルニ・赤ワインで煮込み、仕上げに八丁味噌・黒糖で味付け!
●30種類ものお好み焼きやそば焼き
看板メニューである、お好み焼きやそば焼き、オムロールは豊富な種類の中からお選びいただけます!

ワインの種類も豊富。赤・白・スパークリングワインを用意しています。
料理やその時の気分で選んでいただけるのも、お客様にご好評をいただいております!
<応募先>鉄板焼きNami

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。