オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. The French Toast Factory グランツリー武蔵小杉店[012]

「The French Toast Factory グランツリー武蔵小杉店[012]」の求人情報

[ ザフレンチトーストファクトリー グランツリームサシコスギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチトースト
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩3分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135 グランツリー武蔵小杉 [地図]
運営 株式会社RYコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチトースト> The French Toast Factory グランツリー武蔵小杉店[012]

◆◆ “世界一の幸福感”を味わえるフレンチトーストが話題! ◆◆

コンセプトは「“世界一の幸福感”を味わえるフレンチトースト専門店」
厚切りパンに、アパレイユをたっぷりと浸みこませて、じっくりと香ばしく焼き上げた、今までにない全てにこだわり抜いた極上のフレンチトーストを提供します☆
独自の製法による“フワフワ感”が自慢のパンケーキやオムライスなどの洋食も大好評!

店内は北欧風のインテリアで統一され、開放的でくつろげる雰囲気に思わず長居をしてしましそう。
カフェに、お食事に、様々なシチュエーションに合わせて一日中ご利用頂ける“The French Toast Factory”。
武蔵小杉にある話題の商業施設で、TVや雑誌でも紹介されて連日大盛況です♪

~◆ 「本物の旨いもの」へのこだわり ◆~
当社の「本物の旨いもの」へのこだわりをスイーツにも☆
フランスの家庭のスイーツ「フレンチトースト」をとことんこだわって作ってみました★

【 人気メニュー 】
●FTFが誇るクラシックスタイルの逸品
キメ細かく泡立てた最高級の発酵バターに北海道産生クリームと蜂蜜を使用した極上ハニーホイップ。
シンプルでありながら全てに拘り抜いた“最高の幸福感”を感じて頂けるフレンチトースト。
●新メニュー「FTFシスターズ」
最近誕生したフレンチトーストとパンケーキを両方一度に楽しめる贅沢メニュー!

MEAL PLATEも充実しており、エッグ・ベネディクト、ビッグ・サーモン、フィッシュ&チップス、卵を4個使用したボリューム満点のビッグオムレツ(パン付き)や特製チキンライス、たっぷり卵の“プリプリ”オムライスなど、カフェだけではなく、ランチでもディナーでも楽しめます☆

「本物の旨いもの」へのこだわりはドリンク類にも。
紅茶は『紅茶のシャンパン』と多くの人々に親しまれるヌワラエリア産の最高級茶葉を使用。
ハーブティーは20年にわたりハーブの品質に拘り、有機・無農薬で“身体に害の無い安全なハーブ”を使用。
愛好家の中でも折り紙付きの一級品を取り揃えました☆

~ 楽しい仲間がたくさん! ~
よく社内イベントが開催されるので、スタッフ同士は店舗の垣根を超えて仲が良いんです。
みんなで力を合わせて、お店も会社も盛り上げていきましょう!



◆◆ 株式会社RYコーポレーション ◆◆
「LA COCORICO」「Merengue」「あばぐら」「E'VOLTA」など次々に業態を開発し、2006年創業で現在50店舗を達成。
今はECサイトやデリバリー、テイクアウトなど、新しい販路を開拓し、新たな可能性を見出して企業を発展させ、コロナ禍においても前進を続けております。
成長し続け2023年4月には上場を目指し、2035年に100億円企業を目指して展開していきます!

店舗や新しい販路が増えるにあたり、ポジションはどんどん増えていきます。
それだけチャンスがたくさんあるということです。

例えば、今の会社でポストが埋まっていて昇進のスピードが遅く、力を発揮できない。
自分はもっとできるはず、自分の力を試したい、新しいことにチャレンジしたい、そう思っている方にぜひ来ていただきたいです。

~◆ 成長実感できる職場です ◆~
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、半年ごとに行う面談できちんと評価します。

~◆ 教育・研修制度も充実! ◆~
ワイナリーやビール工場を訪問して試飲を体験したり、社員で勉強会&懇親会を実施したり、教育・研修制度も充実しています。
社内イベントも活発で、サーブ・料理コンテストの優勝者には、海外研修をプレゼント!
丁寧な教育体制やサポートがあるので、働きながら将来の目標に向かって真っすぐに進んでいけます。
<応募先>The French Toast Factory グランツリー武蔵小杉店[012]

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。