オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月30日 20:58]

◆表参道のハワイアン&メキシカンカフェ◆海外にもカフェ業態多数展開中!【待遇充実】月8日休・育児休暇

「Aloha Amigo 原宿」の求人情報

[ アロハアミーゴハラジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態ハワイアン×メキシカンカフェ
最寄駅東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩1分 JR山手線 原宿駅より徒歩5分
勤務地東京都渋谷区神宮前5-16-13 SIX HARAJUKU TERRACE [地図]
運営 株式会社ゼットン
Aloha Amigo 原宿

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ハワイアン×メキシカンカフェ> Aloha Amigo 原宿

Aloha Amigo 原宿
◆ア・ロ・ハ〜!ハワイとメキシカンが融合したカフェ◆

アロハ〜♪のハワイアンとアミーゴ!のメキシカン両方を楽しめる『Aloha Amigo』が池袋に続き、表参道にもオープン!

〜〜Aloha Tableが称する「Hi-Mex」〜〜
ハワイアンとメキシカンと融合した新しいスタイルのカジュアルビストロです。
ハワイ料理とメキシコ料理で代表的なロコモコやタコスはもちろん、タコスの上に野菜や肉を載せたタコスピザ「タコティーヤ」といった当店のオリジナルメニューをご用意。
手軽なメニューとして、多彩なアペタイザーも人気!

テンションが上がる空間を演出。
様々なシーンでお客さまに楽しんでいただけるようハワイアンカフェを作っていきます。

◇◆ 「人が集う街をつくる」 株式会社ゼットン ◆◇◆
1995年設立。東京・愛知・大阪・ハワイなど、国内外に60店舗以上を展開中。
基本理念は「店づくりは街づくり」
飲食を通して街を活性化し、新しい文化の醸成に貢献したいと思っています。

〜イメージするのは、そこにzettonのある風景〜明日の街を、私たちの手でつくりだす〜
街の色やその場所が持つストーリーに寄り添いながら、街の魅力を引き出し、
そこに驚きと楽しさと夢を加えて、人が集う「場」をつくりあげます。
飲食というコンテンツをベースに、ときにはその枠も軽やかに飛び越えながら、私たちは明日の街をつくっています。

ひとつとして同じ店舗をつくらないという方針で、新しい店舗ブランドを開発し続けています。

≪ 事業内容 ≫
■公共施設開発事業(公共施設における店舗開発および再開発)
■商業店舗開発事業(レストランブランドの開発および再開発)
■プランニング&コンサルティング事業(デザインおよびコンサルティング)

〜 zetton それはクリエイティブ集団のチーム名 〜
常にクリエイティブであれ。それが私たちの志です。
クリエイティブとは、店をつくること、サービスをすること、料理を生み出すことのすべて。
そして何より、人間関係をつくりあげること。それこそが zettonの志す真のクリエイティブです。
「幅広い年齢層の人と人」×「経験のコミュニケーション」=最高のzettonチームの誕生!

〜 「チームzetton」にあなたも参加しませんか! 〜
手を上げれば、その分チャンスが得られる会社です。
常に今何が一番大切かを考え、ときには固定概念を破り、クリエイティブに発想していく。
「本当にお客様が喜ぶことは何か?」を考え尽くして、それを実践できる環境があります。

与えられる裁量が大きい分、プレッシャーや苦労がたくさんあります。
でも、自分の手でつくりあげるからこそ、「ワクワクできる仕事」ができるのです!
努力の先にある感動は、この場所でなければ味わえないもの。
夢を叶えるために苦労した時間は、きっとあなたの財産になるはず!

≪ 応募について ≫
大変恐縮ではございますが、土・日・祝日にいただいたご応募に関しましては、
平日にご対応させていただきます。
<応募先>Aloha Amigo 原宿

このお店は求人募集を終了しました。