オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Paccio OysterBar」の求人情報

[ パッチョオイスターバー ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉料理とオイスターを中心としたイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩1分 山手線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-15-10 万字ビル 1F [地図]
運営 株式会社ビッグスマイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理とオイスターを中心としたイタリアン> Paccio OysterBar

◆◇渋谷駅すぐ"オイスターバー&イタリアン"◇◆
~2018年5月初旬、オープニングメンバー大募集!!~


テーマは【肉料理×生牡蠣×広島×イタリアン】
全国から取り寄せるプリップリの牡蠣と江田島・広島から直送の食材を使った広島イタリアン。
直送される新鮮な食材を、独自のスタイルで提供します。

ジビエなどその時々にあった肉料理を提供。
生牡蠣は常時15種類以上!それぞれの牡蠣にピッタリのワインもソムリエが厳選!
牡蠣のグラタンも大人気!素材の味を生かした調理法で、美味しく仕上げます★

ダイニングバーのようなオシャレな店内は、オープンキッチンでカウンター席もあり、ゆったりくつろげるテーブル席。
また、完全個室もあり…人数やシーンに合わせて使いわけできる便利空間☆
約30席ではありますが、肩肘はらず、気軽に美味しい食材を楽しんでいただけるお店です。

調理志望の方は、毎日届く新鮮な食材に触れ合うことができます。
素材をいかした料理メニュー、ワインリストの提案など、一緒にお店をつくっていきましょう。
シェフは“技あり!貝料理”などの本にも取材された実力者。
豊富な知識を惜しみなく、丁寧に教えます。もちろん貝料理以外にイタリアン全般も幅広く学べます。

◆こんなスタッフ活躍中◆
22~35歳くらいの男女が活躍中★ちなみに当店シェフは33歳。
若い力で毎日頑張っています!

とにかく何でもチャレンジできます。
やる気があって、飲食店の仕事が大好きな方、大歓迎!

◆ビッグスマイルはこんな会社!◆
2009年創業の、まだまだ新しい会社です。
社長の故郷、広島の食材にこだわったイタリアンを都内で5店舗運営中。
今後も着実に店舗展開をしていきます。

2018年は徹底した会社づくり・地盤固めをしていきます。
本当に「価値」のある料理を、どれだけ沢山のお客様に伝えられるかをテーマに運営しています!

◆可能性に溢れています!◆
①一流の技術・経営スキルが身につく!
個人の成長=会社の成長です。従業員にはスキルアップ・学べる研修をたくさんご用意しています。

■技術面・・・社長はナポリピッツァ世界大会出場経験者(カプートカップ世界13位/200人)。
本場のナポリピッツァの技術と、クラシックなイタリア料理の技術が身に付きます。
さらに、ただ美味しいだけではなく、その「価値」を伝える技術もしっかり勉強できます。

ビッグスマイルは「広島県の食材」にこだわり、瀬戸内の海と山の幸を生産者から直接送っていただいています。
その時々の旬の素材やジビエを扱えるので、様々な食材を最高の状態で調理できます。

■経営面・・・経営面においても同様にMBA(経営学修士)ホルダーを持つ社長のもと、原価や利益のこと、管理会計、財務会計や決算書の読み方までしっかり学べます。
独立希望の人には非常にアドバンテージになると思います。
たぶんコックでMBAホルダーは世界でウチの社長だけじゃないでしょうか。
そんな社長が現場に出て数字のあれこれを教えてくれる飲食店も、世界でウチだけじゃないかと思います。

②将来の展望:可能性は無限大!
明確な組織化を始めたばかりで、まだまだ部署の数も少なく、これから成長期に入ることは確実。
スタッフの待遇や給料は確実に上がっていきます。

明確な目標・ヴィジョンがあるスタッフは自由に仕事を創ることができますし、着実にステップアップできる環境です。
私たちの力で可能性はいくらでも広げることができます。

③働く環境向上プロジェクト!
昨年労務に関するチームを発足し、現在は実働8時間に改善。
状況に応じて残業することもありますが、残業代はしっかり支払われるようにしています。
休暇はある程度整ってきたので、次は月の休日ももっと増やせるよう動いていきます。
スタッフが安心して長く働ける環境をスタッフみんなで考え、作っていきます。

------------------------------
~運営店舗紹介~
・Pizzeria MERI PRINCIPESSA [豊洲・渋谷・銀座]
・パッチョ オイスターバー[渋谷]
------------------------------
<応募先>Paccio OysterBar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。