オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たくぞうの家

「たくぞうの家」の求人情報

[ タクゾウノイエ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、焼き鳥 、ラーメン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR京浜東北線 南浦和駅より徒歩9分 JR武蔵野線 南浦和駅より徒歩9分
定休日 月曜日
運営 株式会社 たくぞうカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、焼き鳥 、ラーメン> たくぞうの家

=◆=◆=◆=◆=
6月末にリニューアルオープンしたばかり!
10周年を迎えるアットホームな居酒屋
=◆=◆=◆=◆=


『たくぞうの家』は、今年の6月28日に10周年を迎えました。
10周年を記念して、リニューアルオープン!
心機一転して、新しくキレイなお店として再び生まれた当店を一緒に盛り上げてくださる方を募集中です。

◆◇ 長年人々に愛され続けるお店 ◇◆
個人店ならではの心地よくあたたかい雰囲気のお店です。
お客様との距離が近く、何度も足を運んでくださる方もたくさんいらっしゃいます。

お酒はもちろん、焼鳥とラーメンに力を入れる居酒屋として、長年営業をしてきました。
お酒が好きな方、焼鳥やラーメンが好きな方、ビジネスマンからご家族連れのお客様まで、幅広く愛されるお店です。

今後は、さらにお客様に満足していただけるサービスと料理を提供するために、一緒に働いてくださる方を探しています。

◆◇ 今後はさらに店舗展開も ◇◆
今後はさらに店舗展開を目指し、将来は海外店舗も視野に入れています。
小さな個人店ですが、志は高く、勢いのあるお店です。
やりがいを感じていただける環境をご用意しています。

◆◇ ゆくゆくは店長・独立の道も ◇◆
これまでのスタッフの中に、未経験者からスタートした方もいます。
約3年間しっかりと基礎を覚え、経験を積めば、必ず目指せます!
まずは、リニューアルオープンしたばかりの当店で、経験を積み、スキルを磨き、お店を盛り上げていきましょう!

◆◇ 姉妹店も元気に営業中 ◇◆
南浦和にある横浜家系ラーメンのお店『たくぞうのラーメン』も営業中!
こってり系のラーメンが人気のお店です。
こってり系がメインですが、あっさり系のラーメンも提供しています。
小さなお子さまからご年配の方まで、幅広いお客様に愛されるお店です。

両店舗行き来しながら、スタッフみんなで一丸となって運営しています。
ぜひ一緒にお店を盛り上げてきましょう!
<応募先>たくぞうの家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。