オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Fresco」の求人情報

[ フレスコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 横浜駅よりバスで20分 ブルーライン 仲町台駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-33-31 [地図]
運営 株式会社ダルマプロダクション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Fresco

◇◆ 食べログでも高評価のイタリアン☆
カフェのような空間ですが、料理にはトコトンこだわっています。 ◆◇

□■ Fresco ■□
仲町台駅から歩いて3分。
ガラス張りの店内はオシャレで開放感に溢れています。

コンクリート打ちっ放しのスタイリッシュな空間は、
女子会やデート、家族でのお食事などの様々なシーンでご利用いただいてます。
お店の前には自然溢れる公園があり、ゆったりとした一時を過ごせると、お客様からご好評♪
20代〜30代を中心としたスタッフの、元気で爽やかな対応も人気の秘密です☆

◆カフェ空間から、本格的なメニューを◆
生パスタ・肉料理など、料理へのこだわりも強いのが当店の特徴です。

イタリアの郷土料理をベースに、地元で採れる新鮮な野菜や旬の食材をふんだんに使用した料理を提供しています。
特に、ディナータイムは料理を求めてご来店される方がほとんどで、リピーターも多いです!

腕のあるシェフが心を込めて作るメニュー、その一つ一つが当店の自慢の品です。
その料理を、気持ちの良い接客でお客様にお出ししていただきます♪

◆お客様との距離が近く、フレンドリーで働きやすい!◆
それが、当店の何よりの特徴です。
仕事をするうちに地元の方にも認知され、更に働きやすくなっていきます。
社員もバイトも関係なく意見を出し合う環境のため、やりがいや楽しさも十分!
スタッフが一体となってお店を作っています。


【運営会社:株式会社ダルマプロダクション】
イタリアン・居酒屋を中心に、これまで8店舗を展開してきました。
店舗ごとでまったく異なる個性、そして専門性を持つヒット業態を生み出しています。

当社ではどんなに人気が出ていても、同じ店を2つとつくりません。
それは、働くスタッフが新しい環境に身を置くことで、常に刺激を受けて成長に繋がっていくと考えているからです♪

他店との差別化を図るだけでなく、お客様に「このお店だから行ってみたい」と思っていただけるようなお店づくりをすることが当社のこだわりです!

色々な業態・店舗がありますので、働き方はあなた次第!
一つの会社の中で、様々な経験をしていくことができます!
イタリアンだけでなく居酒屋も運営してますので業態の垣根も超えて、
経験できます♪
また今年は福岡・博多にもイタリアン業態のお店を出しました!
東京近郊だけでなく働ける場所が増えて多様性もあります。

経営やマネジメントについて学べる!
スタッフ一人ひとりが成長できるよう、料理やサービスを幅広く学べるほか、スキルアップできる環境をご用意してます!
経営やマネジメントについても店舗で経験を積みながら学べ、店長ポジションや独立を目指すことも可能です。

実力次第でどんどんキャリアアップできます!
今年は九州初出店となるお店を出しますし、来年には都内でイタリアンの出店が決まっています!
新規出店は今後もありますし、その中で役職就任などのキャリアアップは随時あります!店長や料理長など年齢に関係なく役職につけます!
チャンスは豊富でやりがい抜群です♪

独立したい人にはノウハウも伝授!
独立を目指している方には支援制度もあります。
実際に独立の実績もあり、今までに6人のスタッフが自分のお店を開店させています!そのノウハウも学んで頂けます★


これから大きく変わるであろう飲食店の在り方を自ら考え、行動し、
一緒に創り上げていける方をダルマプロダクションでは求めています!!

■□〜運営店舗紹介〜□■
■イタリアン
□Osteria Urara (代官山・メニューのないイタリアン)
□ALA (原宿・クラフトビールとイタリアン)
□FRESCO (横浜仲町台・生パスタイタリアン)
□Trattoria Cicci Fantastico (浜松町・薪焼きイタリアン)
□VivaBanco (代々木上原・ナチュラルワインと創作小皿イタリアン)
□Petalo (渋谷ストリーム・生ハムイタリアン)
□Pinceria Disco (博多・天神イタリアン)
□ランパダ (虎ノ門・メディアで話題のイタリアン)

■居酒屋
□アカベコ(中目黒・牛タンと創作和食)
<応募先>Fresco

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。