オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本丸亭 鶴屋町店

「本丸亭 鶴屋町店」の求人情報

[ ホンマルテイ ツルヤチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 塩らーめん
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急東横線 横浜駅より徒歩5分 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-21 1F [地図]
定休日 月曜日※祝日の場合は営業、翌火曜日休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <塩らーめん> 本丸亭 鶴屋町店

◆◇◆ 塩ラーメンの人気店『本丸亭』で、新しい仲間を募集 ◆◇◆
若手スタッフがたくさん活躍中!
続々新規出店◎フレッシュなパワーをお待ちしています


澄んだスープ、自社で行う製麺…。
丁寧に仕込んだ塩らーめんにこだわり続けてきた『本丸亭』。
サラリーマンの方々が多く訪れ、絶大な支持を集めています。

テレビや雑誌など、メディアからの取材も多数!
大手コンビニエンスストアともコラボレーションしたりと話題のお店です。

『本丸亭 横浜店』は、駅からも近くて通勤もラクラク♪
広々とした店内は明るく清潔感があるため、女性おひとりのお客様も気軽に楽しんでいただいています。

◆◆ 笑顔が見えるカウンターキッチン ◆◆
自らがつくったラーメンを、その場で食べてもらえるカウンターキッチン。
お客さまから直接いただく「ごちそうさま」という言葉や笑顔は、私たちの大きなやりがいにつながっています。
大きな充実感を味わいながら働ける環境です◎

◆◆ あなたの挑戦を応援します! ◆◆
秘伝の味から経営のノウハウまで、やる気があれば何でもお教えします!
将来、独立を目指している方には最高の環境ですよ。
お客様に喜んでいただける「味」を、一緒に追及していきましょう!

\\続々新規出店!どんどんポジションが増えます//
どんどん続くオープンに備えて、体制強化をはかりたいと考えています。
2022年5月には、東京・新橋で新規出店予定。
今後さらに横浜にもまた新たな出店を計画中です。

新規出店に伴い上のポジションも増えていくため、活躍のチャンスは無限大!
経験は不問。体力に自信のある方は大歓迎!
チャレンジしたいあなたを、お待ちしています。

<< 担当者から一言! >>
この仕事の醍醐味は、直接お客様から「美味しい!」と聞けること、喜ぶ顔を見られること。
もちろん楽な仕事ばかりではありません。
でも、その分やりがいや喜びもたくさんあります!

経験がある方は即戦力としてすぐに活躍できる環境ですが、私たちは「今まで」よりも「これから」を重視しています。
イチからラーメンを極めたい方、私たちと一緒に頑張りませんか?
スタッフ全員が、あなたと働ける日を楽しみにしています!
<応募先>本丸亭 鶴屋町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。