オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 高田馬場日本酒研究所

「高田馬場日本酒研究所」の求人情報

[ タカダノババニホンシュケンキュウジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 地酒が豊富な和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩3分 西武新宿線 高田馬場駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区高田馬場2−14−7 新東ビル  地下1階 [地図]
定休日 日曜日、第1,3月曜日定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地酒が豊富な和食居酒屋> 高田馬場日本酒研究所

「簡単な味わいの捉え方、表現を知ってもっと日本酒に親しんでもらおう!」がコンセプトのお店です。2012年にオープンして丸10年になります。
コロナ禍にそれまでの飲み放題付きコース料理主体のお店からアラカルト主体のお店に方向転換してきました。このたび、割烹やその他の業態で経験豊富な料理長の元でおばんざいを中心とした価格も雰囲気もお客様に親しみやすいお店をつくっておりますが、料理を学びながらセカンドとして調理場で奮闘してくれる方を募集します。

日本酒に力を入れているだけでなく、もちろん料理にも力を入れてきました。
ランチはやってないので、仕込みに集中できる環境です。
求める人材、仕事の詳しい内容については職種の募集要項をご覧下さい。

当店は神奈川にある「酒と料理 戸塚駅横研究所」の姉妹店です。こちらは2010年から営業しております。社長は50歳。起業して18年が経っております。
社員は戸塚店に2人(45歳と40歳)、高田馬場店は現料理長の1人(50歳)と、3人しかいない小さな会社です。在籍してくれるアルバイトさんもそれぞれ5~6人程度です。
渓流釣りやバーベキューなどにも行ったり雰囲気はいいと思いますよ。社長みずからも8月から日本酒に関しての You tube を始めたり(「日本酒活動チャンネル」といいます。)日本酒の勉強もできると思います。

社員にも家族がおり、会社としての成長を考えないと家族を養う充分な給料を今後払うのは厳しくなってくると考えております。コロナ禍で遅れておりますが、今後新しくやってみたい業態のアイデアがあり2店舗の出店を計画しております。店舗展開の際にも社員一丸となって頑張ってくれる方をお待ちしております。
<応募先>高田馬場日本酒研究所

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。