オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地酒と料理 高田馬場研究所
NEW! 【料理長候補募集!!35万円〜】あなたのやりたい!ができるお店!!独立希望者大歓迎☆各種諸手当あり♪

「地酒と料理 高田馬場研究所」の求人情報

[ ジザケトリョウリ タカダノババケンキュウジョ ]
▼お店データ (オープン日:2012年5月14日)
業態和食居酒屋
客単価4000円〜5000円 席数30席〜40席
最寄駅山手線 高田馬場駅より徒歩2分 西武新宿線 高田馬場駅より徒歩2分
勤務地東京都新宿区高田馬場2−14−7 新東ビル  地下1階 [地図]
定休日月曜日
運営 有限会社食事屋
地酒と料理 高田馬場研究所

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Thu Feb 22 00:00:00 JST 2018
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 経験、能力により考慮致します。

料理長経験者は月給35万円〜、
料理長候補として経験を積む方は月給25万円〜30万円となります。(年齢や経験考慮します)
年一回ボーナスあり。その他、各種諸手当あり
応募資格 誠実な方
挨拶がしっかり出来る方
自分のセンス・技術を常に磨いてそれをお客様に披露し、喜んでもらう事が好きな方
私と一緒に会社を大きくしてくれる方
将来的に経営の核となりたい方
独立を目指す方
勤務時間 14時〜0時
休日・休暇
有給あり
月6公休
年末年始31日〜4日迄
夏季1日〜2日
月曜定休

本年度より有給休暇6日は消化義務としております。
年々、環境を整えています。
待遇
交通費全額支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 寮・住宅手当あり
諸手当あり。
ランチがないので仕込みに集中出来る環境です。
仕事内容・
求める人物
◇◆今回は以下の2パターンの料理長を募集致します◆◇

①新店の料理長候補
独立してこの13年間、日本酒に対して私なりに真剣に向き合って来ました。
日本酒ブームもそれなりに根付いてきた感じもしますが、やはりまだまだ
興味の無い方やマイナスイメージを持たれている方が多いと思っております。

そこで新店では、
もっと気軽にもっと安価で日本酒を楽しめるお店を出したいと考えております。
「立ち飲み」や「角打ち」に近いイメージです♪

新店では、我々がこの9年で培った日本酒に合う料理、ノウハウをマニュアル化します。
つまり、本格和食の修行経験が例えなくても、料理長になることが出来るのです!
バルや立ち飲み屋さんの経験者の方、大手チェーン店でご経験を積まれた方、
一緒に新業態を作っていきませんか?

高田店において期間はその方によりますがうちのエッセンスを学んで頂き
新店に行ってもらおうと考えています。

前向きでやる気のある方、お待ちしております!


②既存の高田店の料理長候補
料理長のご経験があり、腕を存分に振るって頂き高田店の料理長に「我こそは。」という方・・・
独立を狙って更なるステージアップを狙いたい方、お待ちしております!
この場合、既存の料理長はまた違ったコンセプトのお店を作りそこへ異動致します。

または、和食の経験をいくらか積んでおり、これから料理長を目指したい!という方も大歓迎です。
うちで更に修行を積み、日本酒の勉強もして料理と日本酒のペアリングもお客様に提案できるようになってくれたら最高です。
しっかり和食を修行してきた経験豊富なうちの料理長が丁寧に教えますよ!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店ノウハウ 店舗マネジメント メニュー開発
<応募先>地酒と料理 高田馬場研究所 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <和食居酒屋> 地酒と料理 高田馬場研究所

地酒と料理 高田馬場研究所

私が代表の川畑です!年齢は46歳です。

〜店舗展開の為、料理長候補大募集!!〜

高田馬場駅徒歩2分
「日本酒と料理の相性をお客様と共に研究する」をコンセプトに6年目を迎えました!

【 今回の募集の目的 】
今回の募集の一番の目的は、社員の労働環境をもっともっと良くするための店舗展開です!

現在、当店と神奈川の戸塚にある「酒と料理 戸塚駅横研究所」の2店舗です。
3店舗出せば、例えばひとつのお店で急な人材不足が起こった時に他店からヘルプを回せます。
ちょっとした長期休暇も他店との協力で可能になります。
5店舗出せば会社も潤い、給料や手当などがもっと良くなります。
今でも、他より多く出している自負はありますが!

ちなみに私は今現在、目標として大体5店舗位を考えております。
違う業態がいくつかあっても弊社は「日本酒と料理のペアリング」を追求していきます。
また、5店舗をまずひとつの区切りとして、その先の夢もあります。

規模は小さくとも会社のブランディング化を常に図り、全員が自分のセンスや技術を常に磨いていき、それらをお互いにぶつけ合いながらお客様に表現し、喜んで頂く。
スタッフ全員がそこにやりがいを感じる。嬉しくなる。
そして待遇も良い・・・

そんな会社になれば最高に幸せです。
飲食業冥利に尽きます!

【 まだまだ小さな会社です 】
事業計画ありきよりも、まずはお会いできた方との「縁」で、その方に合った方向性を会社の方向性とします。
これまでも私は出会った方と話し合い、その方の希望と適性を考えて出店してきたのです。何よりも今は「縁」が一番だと考えております。

是非、一度お会いして私の話を聞いて下さい。
そして、あなたのお話も聞かせて下さい。

和食と地酒の最高の居酒屋を目指します。

しっかり「和食」やってます!

店長です!

お店の雰囲気を一度見て下さい。

<応募先>地酒と料理 高田馬場研究所
料理長候補(シェフ・板長など)の募集