オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Sep 26 12:07:00 JST 2018]

NEW! 副料理長募集。和食と日本酒のペアリングを研究する会社です。

「地酒と料理 高田馬場研究所」の求人情報

[ ジザケトリョウリ タカダノババケンキュウジョ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態地酒が豊富な和食居酒屋
客単価5000円〜7000円 席数30席〜40席
最寄駅山手線 高田馬場駅より徒歩3分 西武新宿線 高田馬場駅より徒歩3分
勤務地東京都新宿区高田馬場2−14−7 新東ビル  地下1階 [地図]
定休日月曜日
地酒と料理 高田馬場研究所
学生街の大人の隠れ家

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 経験、能力により考慮致します。

料理長経験者は月給35万円〜、
料理長候補として経験を積む方は月給25万円〜30万円となります。(年齢や経験考慮します)
年一回賞与あり。その他、各種諸手当あり。
応募資格 料理長候補の方
調理経験5年以上 要調理師免許

副料理長候補の方
調理経験3年以上
勤務時間 14時〜0時
休日・休暇
有給あり
月6公休
年末年始31日〜4日迄
夏季1日〜2日
月曜定休
待遇
交通費全額支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 寮・住宅手当あり
諸手当あり。
ランチがないので仕込みに集中出来る環境です。

他、子供手当・精勤手当あり。
健康診断 
年一回実施。
仕事内容・
求める人物
〜店舗展開の為、料理長、もしくはいずれ料理長になって頂ける方大募集!!〜

本年度中の新規店舗出店と2年以内にはさらに出店計画があります。
高田馬場店では料理長候補、副料理長候補を募集します!

料理長経験があり
メニューの構成・開発が出来る方、自分の技術を最大に活かせる環境で働きませんか?

チェーン店のような決まったメニューを出さなければならないという事はありません。
あなたのカラーがお店に反映されます。


「いや、私は料理長向きではないなぁ・・・」
「調理経験も足りないなぁ・・・」

・・・という方!
そんな貴方も大丈夫です。
弊社はこれから店舗展開をしていきます。(詳細はお店の特徴に)
しっかり料理長をサポートしてくれる方もこれからどんどん必要になります。

技術と知識をしっかり持った経験豊富な料理長の元で、しっかりスキルアップをして下さい。
成長に関してのサポートやバックアップは当然惜しみません。

焦らずに着実に成長していって下さい。


◇こんな方に出会えたら・・・◇

挨拶がしっかり出来る方
自分のセンス・技術を常に磨き、それをお客様に披露して喜んでもらう事が好きな方
日本酒に興味のある方
将来、経営の核となりたい方
独立を目指す方

弊社はいくつかの蔵元、杜氏さんと親しくさせて頂いており、より専門的な知識も教えて頂いております。
また日本酒専門店として10年近い経験から、基本的な知識はもとより、お客様に役に立つ知識、また料理と日本酒のペアリング方法も学べます。

まずはお気軽に面接だけでもいかがですか?
どんな質問や不安にもしっかり応えますよ! 

ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>地酒と料理 高田馬場研究所 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <地酒が豊富な和食居酒屋> 地酒と料理 高田馬場研究所

地酒と料理 高田馬場研究所
日本酒と和食で「日本一」の会社に!
お店からのメッセージただ今!特集掲載中
~店舗展開の為、料理長になって頂ける方大募集!!~

高田馬場駅徒歩2分
【料理と日本酒の相性をお客様と共に研究する】というコンセプトで7年目を迎えることができました!

弊社は今現在、東京と神奈川に2店舗を構える小さな会社です。
弊社の自慢はなんと言っても美味しい料理と豊富な日本酒!
高田馬場店は、京都で修行を積んだ料理長の技術と発想が詰まった料理が好評を得ております。

日本酒もただ銘柄を多く並べているだけではなく、しっかりとした知識を持っているので味わいの選別や料理とのペアリングなど日本酒に関しての知識もたっぷりと身に付きますよ!

弊社が経営する2店舗は居酒屋と割烹の中間を狙ったコンセプトですが、
本年中に日本酒をもっと気軽に安価で楽しめる業態を都内に出すべく計画を進めており、その業態をさらなる店舗展開に向けて育てていきたいと考えております。
そして、次店が軌道に乗った段階で既存のコンセプトに近い店舗を出店し、二年以内に4店舗として経営の基盤を造ります。

弊社の目的は
◆◇日本酒と料理のペアリングを提供できる日本一の会社をつくる事◇◆
◆◇日本酒と和食の素晴らしさを伝えていく会社になる事◇◆

その為に業態を育てながら、また人材など大切な経営基盤を固めながら、
全国主要都市中心に30店舗の出店を計画しております。

今の時代は飲食店に限らず、人材不足の時代です。また、むやみやたらに店舗展開をするのもお客様の嗜好が多岐に渡っているので困難な時代です。
しかしながら弊社では日本酒と和食のペアリングに関して今後世の中に訴えていきたい新提案がございます。それを実現する為にも、またスタッフの将来の為にも、長い時間を掛けてでも多店舗展開していきます。
ご興味のある方、お待ちしております。お話だけでも聞きに来て下さい。
どんな不安やご質問にもお応え致します。

目標達成の為にはもちろん、成長を重ねていく必要があります。
一緒に成長していきましょう!
常連様が多いお店です
常連様が多いお店です
日本酒と料理のペアリングを研究中!
日本酒と料理のペアリングを研究中!
落ち着いた雰囲気の店内
落ち着いた雰囲気の店内
お客様に大変ご好評を得ております。
お客様に大変ご好評を得ております。
仕事は一つ一つ丁寧に教えます!
仕事は一つ一つ丁寧に教えます!
お店の雰囲気を見に来て下さい!
お店の雰囲気を見に来て下さい!
<応募先>地酒と料理 高田馬場研究所
料理長候補(シェフ・板長など)の募集