オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「YOLO」の求人情報

[ ヨロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中央区勝どき2-9-2 [地図]
定休日 無し

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> YOLO

~◆昼間はカフェ、夜は洋風小料理店◆~
勝どき駅から徒歩1分の好立地に位置するYOLO。
昼間はカフェとして夜はワインバーとして、
地元の常連さんに愛される15席程の小さなお店です。

とりあえず、ワインバーと言いましたが、そこまで深いコダワリはないです。
カウンター中心に、お客様とお話をしながらワインと料理を提供していくお店で、
パスタやピザなどのイタリアンが多いので、
イメージ的には小料理屋さんの洋風バージョンと言って良いかもしれません。
また、パスタやピザだけでなく、お肉料理に魚料理、
それこそ、お客様の要望があれば何でも出しています!
特に既存の概念に捉われず、
「お客様と一緒に楽しい時間が過ごせる場所」
を実現したお店になっています。

正直なところ、私は調理人ではありません。
ただ、これまで飲食店やバーで長年サービスを行なってきました。
(もちろん調理もやってきていますし、美味しいと言っていただくために
ピザを生地から作ったりもしています。)
そんな私の理想としたスタイルがこのお店なのです。

だから、うちで活躍できる人はハッキリしています。
それは「人と接することが好きな人!」
ただこれだけです。

オープンキッチンで、調理をしながら常連さんとお話を楽しむ。
時には悩みを聞いてあげるバーテンダーのように、
時は一緒にビジネスの成功を喜ぶ同僚のように、
美味しい料理やお酒を提供しながら、お客様と触れ合う。
これを楽しいと感じられる人、是非きてください。
一緒に地元の人の憩いの空間を創っていきましょう!

オーナー・店長/稲村
<応募先>YOLO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。