オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 名産伊勢肉すきやき 豚捨(KITTE丸の内店)

「名産伊勢肉すきやき 豚捨(KITTE丸の内店)」の求人情報

[ メイサンイセギュウスキヤキブタステキッテマルノウチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼き・しゃぶしゃぶ
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 
勤務地 東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE 5F [地図]
定休日 1月1日
運営 株式会社雅門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すき焼き・しゃぶしゃぶ> 名産伊勢肉すきやき 豚捨(KITTE丸の内店)

◆伊勢の老舗すき焼き店『豚捨』の東京・丸の内店◆
~和の魅力を世界へ。伝統を共に伝える仲間を大募集~


創業明治42年、伊勢神宮のおひざ元で100余年続く老舗。その昔、養豚を生業とする“捨吉(すてきち)”が伊勢で飲食店を始めました。豚の捨吉の店、人呼んで『豚捨(ぶたすて)』の始まりです。時を待たず人気を博す中、この店の牛肉があまりにも旨いことから、お客様が「豚なんか捨てちまえー!」と豚肉を投げ捨てた!とか。そこから屋号を正式に『豚捨』とした、との言い伝え。“伊勢牛”は日本3大牛松阪牛のルーツで生後30か月以上の未経産雌牛のみが名乗れる由緒ある高級牛です。昼は大人気の特製牛丼、ステーキ重を中心に御膳ランチを。夜は“伊勢牛”の旨みを最も良く味わえるよう大判かつ厚みを持たせてカット。三重の濃厚な醤油と砂糖で「焼く」すき焼きを中心に、しゃぶしゃぶ、ステーキなども提供しています。

■□■安心して働ける厚待遇■□■
<Point1>
徹底した月8休消化…万一、消化できなかった月は必ず翌月に繰り越して消化してもらいます。有給休暇10日を含め年106休です。
<Point2>
月間労働時間200時間程度。空いた時間を有意義に活用しているスタッフ多数!
<Point3>
年1回のボーナスと給与査定あり。査定に漏れても年次勤続昇給で着実に昇給していきます!
<Point4>
店舗所在地は丸の内・銀座・恵比寿・浜松町・大井町。富裕層が多くお客様とのコミュニケーションも安心して行えます。素敵な出会いがあったりするかも?!

働きやすい職場、長くづつけれる環境です!

★私たちはこんな方と一緒に仕事がしたいです★
もちろん厚待遇だけをウリにしている訳ではありません。私たちの理念に共感し、ともに良い職場・店舗・会社を作り上げていく方を求めています!

■肉を食べることが好きな方
■明るく元気にお店を盛り上げていただける方
■人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
■キャリアを活かしたい方、堅実に働きたい方
■スキルアップ・キャリアアップしたい方
■老舗のノウハウを手にしたい方
■グローバルな環境で働きたい方
■“料亭”や“すき焼き”業態経験者の方

一つでも当てはまるようでしたらぜひご応募してみてください。
あなたのチカラを表現し、アイディアを活かす場所がここにあります!
スタッフ・お客様の双方にとって、より良い環境を、一緒に作っていきましょう!

==================================
【株式会社雅門】
店舗所在地は東急プラザ銀座、KITTE丸の内等、話題の商業施設が中心。各店こだわりのコンセプトを持つ複数の業態を展開しています。商業施設フロアや他飲食企業の企画・コンサルティングも行っており、お客様と時代のニーズに合わせ、柔軟な対応をモットーに、今後もさらなる展開を計画中です。

◇エリア:都内23区(丸の内/銀座/恵比寿/自由が丘/浜松町/大井町)
◇業態:和食/すき焼き/焼肉/肉バル/タイ料理/グルメバーガー etc...
◇店舗数:14店舗(2018年7月に1店舗、2019年に2店舗オープン予定)

20代後半から50代前半と幅広い年齢層が働く、明るく活気のある職場で、成長企業でも安心の待遇と環境。実績と着実性重視のキャリアアップ制度をご用意しています。
まだ社員70名程度だからこその機動力。手を挙げればどんどんチャンスも得られる環境です。

複数業態を運営している為、資質や能力に応じて異動も可能。自分に合う心地よい環境で長く働けます!
少しでも興味をもっていただけた方、まずは面談から・・・ということでも構いませんので、是非お気軽にご連絡ください!

お店からの投稿

  • 名産伊勢肉すきやき 豚捨(KITTE丸の内店)

    料理長・サブマネージャーを大募集‼ 日本一の呼び声の高い 『伊勢牛』 専門すきやき店の100年続くノウハウを自らの手に収める大チャンスです。

    その他
    2018/06/13
<応募先>名産伊勢肉すきやき 豚捨(KITTE丸の内店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。