オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:40]

「てんぷら 真」の求人情報

[ テンプラマサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 天ぷら中心の和食店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-7-16 西七番館ビル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 てんぷら 真

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら中心の和食店> てんぷら 真

■□■==============
★業績好調につき、新業態の立ち上げを計画中★
さまざまなジャンルで活躍してきた料理人を歓迎!
あなたの参加でプロジェクトは動き出します
==============■□■


■落ち着いた大人の空間でおもてなし
東京・銀座にある『天ぷら真』。
毎晩大人のお客さまにおいしいお酒と料理、特別な時間を提供しています。

カウンター席だけの小さな空間は、高級感あふれる雰囲気が漂います。
都会の喧騒から離れ、ゆっくりと流れる時間を楽しめるよう配慮しています。
お客さまとの距離が近いので、調理をしながら会話も弾みます♪

\\新業態の立ち上げに携わりたい方を歓迎//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績好調につき、今後は天ぷら以外の新業態の立ち上げを計画中!
そこで、体制強化と会社の成長を長期的にサポートしてくれる方を募集します。

天ぷらや寿司、和食の経験者はもちろん、鉄板焼き、イタリアンなど他業態での経験がある方も歓迎します。
中心メンバーとして、新業態の立ち上げに関われるのは今だけ!
いま勢いに乗る当店で、ぜひこのチャンスをつかんでください。

■天ぷらと一品料理
提供する料理は天ぷらだけではありません!
人気の天ぷらの盛り合わせはもちろん、つきだしから〆椀まで、こだわりの季節の素材をふんだんに使った料理をご用意。
ワインや日本酒を豊富に取り揃え、料理に合ったお酒を提供いたします。
サクサクの衣で仕上げる天ぷらと日本酒の相性はバツグンです★

■銀座駅から徒歩5分の立地
立地は銀座駅から徒歩5分。
接待利用にもピッタリの落ち着いた雰囲気です。
居心地のよい店内では「ついつい長居してしまった」というお客さまも◎
優雅で特別な時間を提供するのが私たちの役目です。
たまに寄りたくなる、親しみやすさも兼ね備えた高級なお店を目指しています。

■定評のあるおもてなし
心地のよい距離を保った接客で、お客さまに窮屈な思いをさせないよう心配りをしています。
「お客さま一人ひとりのお顔を覚え、居心地のよい空間を提供する」
「アルバイトも正社員も、同じ気持ちで接客をする」
それが当店の流儀です。

■若い方の成長も応援します!
銀座の和食店ではありますが、若い方でも大丈夫!
独立やスキルアップを目指す意欲的な方を全力でサポートします。
オーナーも若く、仕事を学びやすい環境でもあります。
和食のスキルをしっかり磨きたい方、ぜひご応募ください。
<応募先>てんぷら 真

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。