オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 産地直送 下剋上

「産地直送 下剋上」の求人情報

[ サンチチョクソウゲコクジョウ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 産直料理の集合体酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 銀座線 日本橋駅より徒歩1分 山手線 東京駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋2-2-21 日本橋二丁目ビル 2F [地図]
定休日 無し
運営 株式会社浜倉的商店製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産直料理の集合体酒場> 産地直送 下剋上

☆〜〜 去年年末にオープン!新ブランドを八重洲へ初出店! 〜〜★
新たなオープニングに向けて本格始動!新しい仲間を募集します!


☆★ 新業態はこんなお店! ★☆
東京八重洲に新業態グランドオープン!
日本全国の産直食材を使い、名物料理を数多く取り揃えます。
信頼を寄せる生産者がいるからこそ、“自信をもって”料理を提供できるんです!
心強い仲間たちと共に新橋の「No.1酒場」を目指しましょう!

☆★ ”商いと笑顔の舞台店”=「笑店」のトータルプロデュースを行う商店製作創造集団! ☆★
ネオ横丁ブームの架け橋となった老朽化したビルやシャッターを昭和の香りがする酒場町へ生まれ変わらせる「恵比寿横丁」、産直の先駆けとなった自治体・生産者、飲食店の架け橋「有楽町産直飲食街」等、上辺の流行に流されず「面白いこと、意味のあること、お互いの文化になること」を大切に店づくりをしています。

☆★ 多彩なシフト形態 ☆★  
たくさん稼ぎたい、稼ぎたいけど夜勤はできない、休みもしっかり取りながら働きたい等、あなたの希望に合わせた働き方ができます。
「やる気や経験があるのに、個人または家族の事情があり入社できない」などの問題を解決するべく、このように多彩なシフト形態を用意しております。
自分にあったワークスタイルを選び、一緒にお店を盛り上げていきましょう!

☆★ 当社が大切にしているのは…自由な発想! ☆★ 
当社は積極的で自由な発想ができるスタッフが数多くいます。
腕に自身のある料理人たちが作る料理は、どれも自由な発想が生み出したもの!

また、ホールスタッフの発想もとても大切にしています!
マグロの解体ショーを行ったり、占い師が来たり、すべてスタッフの考えから実行されたものです。
発想を実行してみて初めて結果がわかります。自由な発想が豊富なチャレンジャー大歓迎します!

◇◆ 担当者から一言 ◆◇
当社は一人ひとりの自由な発想が実現する空間があります。
あなたの発想で八重洲を代表する名店を作り上げていきましょう!
<応募先>産地直送 下剋上

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。