オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「Orgo」の求人情報

[ オルゴ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 BAR&RESTAURANT
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 East West Line City Hall駅より徒歩6分 
勤務地 海外Singapore 8 Raffles Ave #04-01 Roof Terrace Esplanade Theatres [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <BAR&RESTAURANT> Orgo

■シンガポールにある大人のオシャレ空間

Orgoはシンガポールにあるレストラン&バーです。店内は落ち着いたラグジュアリーな雰囲気で包まれ、お客様は洗練された大人の方ばかり。
上質な時間を過ごしたい方のために、ヨーロッパ料理と美味しいお酒でおもてなしをしています。

お店では生の素材を活かしたカクテルとデザート、シーフードパエリアが大人気。
ディナータイムは外国人のお客様、日本人のお客様でにぎわいます。
グローバルな雰囲気が魅力のレストラン&バーです。

■常に最高級のおもてなしを

オープン以来、本質を見抜けるお客様のために、最高級のおもてなしができるよう進化し続けてきました。
数々の大会で有名タイトルを獲得しているバーテンダーが、夜のバータイムを演出します。
スタッフ全員がカウンターやホールサービス・キッチン業務をマルチに行い、お店全体の業務をこなしています。

お店で働くのはプロ中のプロばかり。接客に自信のあるスタッフが最高級のおもてなしをめざしています。
お客様に特別な時間を過ごしていただける、そんな空間です。

■若いスタッフが活躍

マネジメントしているスタッフは30代が中心です。若いスタッフがおもてなしを学び、グローバルに活躍しています。
今までの接客経験をさらに伸ばしていきたい、という向上心あふれる方にはピッタリの職場です。

【面接場所】
店名: RAGE COFFEE BAR
住所:東京都中央区銀座2-3-18 銀座高孝ビル1階
<応募先>Orgo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。