オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 離島のテーブル自由が丘バル

「離島のテーブル自由が丘バル」の求人情報

[ リトウノテーブルジユウガオカバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ワインビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩2分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-25-3 [地図]
運営 株式会社パンドミー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインビストロ> 離島のテーブル自由が丘バル

■=美味しい料理とワインが自慢のカジュアルなバル型式レストラン=■
〜おしゃれな街、自由が丘でゆったりとした時が流れる当店で働いてみませんか?〜


■□ 他出店の予定もあり!新規格に参画してくれるメンバー大募集! ■□

料理やワインの好きな方、スタッフやお客様と楽しく盛り上がりたい方、調理士やソムリエなどの資格取得を目指したい方、小さな店なのでレストランという舞台で起こる様々な事を全て経験したい方、最適です!

〜 小規模店ならではの魅力がたくさんあります 〜
カジュアルな料理とワインを武器に自由が丘の地で10年以上営業してきたお店です。
当店で働く魅力をいくつかご紹介します!

★魅力その1:将来独立したい方にとってピッタリな職場です!
当店は小さなお店ということもあり、幅広い業務を経験することができます。
調理はもちろん接客やメニュー開発、店舗運営などもお任せしていきます◎
幅広い知識や経験が身に付きますので、成長スピードも早いです!

★魅力その2:出店計画あり!皆さんと一緒に新しいお店を作ります!
出店に関しても何年以内に何店舗などの数値を一切設けておりません。
皆さんの力量に合わせたペースで着実に出店していきたいと考えています!
「出店の経験を積みたい」
「自分のお店のような環境で働きたい」
など皆さんに合うお店を一緒に考えていきたいと思います。

また、社内独立制度についても考え中です。
当社は飲食店の運営を24年間やってきており、実際に当社から10人の独立スタッフを輩出しました。
今後は、より独立希望のスタッフを支援できる体制を整えていきたいと思っています。
出店したお店をそのまま自分のお店として働くことも可能です!
一緒に新しいお店を作りましょう。


★魅力その3:常連様も多いアットホームな職場です

当店はアットホームな職場環境も魅力。
個人店なので、スタッフ同士の仲が良く、時には助け合い、時には切磋琢磨し合いながら働いています!
常連のお客様も多いので、お客様との会話を楽しみながら働けます!

〜 こんな方には最適です 〜
●食いしんぼで料理の知識に自信がある方。
●ワインが好きな方、大歓迎!
●心機一転、店の運営に関わりたい!
●将来独立の為に、飲食店の仕事の極意や計数管理を学びたい!
●お客様の喜ぶ笑顔がみたい!それがやりがいと感じる方。
●スタッフを大事にしてる店の環境で働きたい!

自分のお店と思って、温かさ・情熱を持って取り組んで頂ける方求めてます。
将来お店を持ちたい方には、この経験は「宝」です。
貴方自身のターニングポイントになるかもしれませんよ!

★新橋の店も共に頑張っていますので、一緒に参画しませんか。

ご応募をお待ちしています。
<応募先>離島のテーブル自由が丘バル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。