オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 八幸 すずらん通り店

「八幸 すずらん通り店」の求人情報

[ ハチコウ スズラントウリテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでん・鶏料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩6分 東急大井町線 大井町駅より徒歩6分
勤務地 東京都品川区南品川 6-18-16 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社八幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん・鶏料理> 八幸 すずらん通り店

■初代から受け継がれる、美味しい料理とおもてなしの心

始まりは5坪ほどの小さなお店で、おでんと和食の小料理を提供してきました。
美味しい料理とお酒を安く食べていただけるよう、日々努力を心がけています。
今では息子2人が店を継ぎ、2店舗を構え、地域に愛されるお店として長年営業してきました。
お客様の顔が見える距離で、心を込めておもてなしをする。
それが「八幸」が大切にしている接客です。


■週に何回かは寄りたくなる、そんなお店を

おでんと日本酒で1杯、ちょっと息抜き。
そんな大人のちょっとした楽しみが味わえるようなお店です。
決して広くはないお店ですが、店内はいつも来てくださる常連のお客様でいっぱいに。
週に何回かは寄りたくなる、地域に愛されるお店を目指しています。
会社帰りに、ちょっと1杯やりたいなぁ・・・そんな日常のシーンにお客様にひとときの安らぎをご提供します。
近所にある、「気軽に立ち寄れる美味しいお店」になれることを願っています。


■定評のあるおもてなし

心地いい距離を保った接客で、お客様に窮屈な思いをさせないよう、心配りをいたします。
お客様ひとりひとりのお顔は覚えつつ、居心地の良い空間を提供する。
アルバイトも正社員も、創業者と同じ気持ちで接客をする。それが「八幸」です。
ホッと一息つきたいお客様に居心地の良い時間を提供いたします。
<応募先>八幸 すずらん通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。