オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 11:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神田きくかわ上野毛店

「神田きくかわ上野毛店」の求人情報

[ カンダキクカワカミノゲテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急大井町線 上野毛駅より徒歩13分 
勤務地 東京都世田谷区中町4-20-13 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社神田きくかわ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ屋> 神田きくかわ上野毛店

◆幅広いお客様に支持されている『神田きくかわ上野毛店』◆

世田谷区上野毛の閑静な住宅街にひっそりと佇む、黒い塀に囲まれ赤壁で数奇屋造りのお店です。店内には、中庭に池を囲み、とても落ち着いた純和風の風情となって
おります。

◆◆きくかわが支持されている理由、それは新鮮なうなぎを
ご賞味いただくための秘訣があるからです。◆◆


看板メニューのうなぎは、愛知三河から仕入れた活鰻を使用。
もともとは
「活きのよいまま運ばれてくるうなぎを、少しでも早く休ませたい」
という考えから、『神田きくかわ』各店舗にうなぎを送る中継地として、また地下水が
うなぎにとって良質ということから、ここ上野毛に「立て場」が建てられました。

「立て場」でうなぎを1~3日地下水を浴びて休ませると、泥を吐いて身が引き締まります。そしてその日使う分のうなぎだけを、都内3店舗へ毎朝運んでいるのです。
今では上野毛店でもお客様をお迎えし、新鮮なうなぎをお楽しみいただいています。

うな重は、『きくかわ』ならではの焼き方と味わい深いタレのバランスが絶妙で、お客様にも大変ご好評を頂いております。砂糖やみりんではなくレンゲのはちみつを使用。甘さに丸みが出て、くどさがありません。

上野毛店の特徴は、うなぎだけでは無く和食割烹もあり、うなぎ料理の他にも
四季折々の一品料理などもございます。

◎安心して働いていただける環境です◎
毎日の頑張りは、安心して働けていける環境であればこそ。
休日休暇、手当などの福利厚生が充実しているのも当店の魅力です。

◆◆こんなお客様が来店されます◆◆
平日は主婦層を中心に御友人との会食に、夜は接待席やご家族連れが多いです。
また週末や祝日などは、慶事や法事で御利用されるお客様が多く、神田きくかわの
うなぎが食べたいと静岡・山梨・群馬県など遠方から訪れるお客様もいらしゃいます。
この数寄屋造りの店構えから、毎年世田谷区の重要文化財として推挙され、
建築関係やデザインを手掛けている職種の方々も多くご来店されています。

お客様との会話や気配りや心配りが必要とされるシーンが多く、仕事以外でも学べる
ものが多い店舗です。

◆幅広い年齢層のスタッフ◆
スタッフの平均年齢は35歳。
20歳~50歳までの幅広いスタッフが活躍しています。

◆店内の花はスタッフが交換◆
パートさんの中に生け花の師範代もいて、店内を彩る花々はスタッフが生けています。
師範代のもと生け直すので、週末店内終了後に上野毛店で生け花教室も行っております。生け花や花に興味がある方には必見です!通常月1回のお稽古も毎週のお稽古の為、練習量が多いのも魅力の1つです。(流派:池ノ坊聖流)

≪担当者より一言≫
当店にご来店されるお客様の多くは、ファミリー層です。
出産祝いで赤ちゃんの頃から入園・入学のお祝いまで、家族の折々の行事でご利用いただく機会が多いのが『神田きくかわ』の特徴。
お子様の成長に驚いたり、ご家族の節目節目を一緒に祝ったりと、お客様との関わりの中にも喜びを感じながら働いていただけますよ。
お客様に喜んで頂ける店づくりを一緒にいたしませんか!
<応募先>神田きくかわ上野毛店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。