オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「挽肉と米」の求人情報

[ ヒキニクトコメ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ専門店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩7分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩7分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-3 [地図]
運営 株式会社俺カンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ専門店> 挽肉と米

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
吉祥寺にNewオープン!
とことん美味しい炊きたてご飯&焼きたてハンバーグをシンプルに楽しめる
『山本のハンバーグ』グループ店◎その名もストレートに『挽肉と米』
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


今までよりもっともっとお客様に、シンプルに美味しい瞬間をお届けしたい!
その思いから【炊きたての熱々ご飯】【焼きたての熱々ハンバーグ】をライブ感たっぷりにお届けする!というコンセプトのもと、この度誕生することになったのがハンバーグ専門店『挽肉と米』です。

\ ただいま、初のコンセプトに挑戦する新店を一緒に盛り上げてくださるオープニングスタッフを募集中! /
経験者も未経験者も、あなたの知識やスキル、思いやアイデアをいかしてのびのびと活躍していただけます。

◆◇ メニューは大胆にも一品勝負! ◇◆
『挽肉と米』のメニューは、ずばり挽肉と米のみ!
一品勝負だからこそ、その品質にはこだわり抜きます。
★挽肉:ハンバーグの肝である挽肉は、生産者の腕の見せ所として厳選の国産牛を使用。美味しい和牛・国産牛を挽きたて新鮮な挽肉に、そして熱々のハンバーグに仕上げます。
★米:生産者さんから選び抜いた、ふっくら炊きたてのご飯をお届け。2週間ごとに日本各地で産まれたお米をご提供します。

◆◇ 古民家を改造したくつろぎのお店 ◇◆
吉祥寺駅から歩いて6〜7分ほど。2階建ての古民家をリノベーションした店舗(当店は1階)は、どこか懐かしさもある落ち着いた雰囲気です。
お店の中央には大きな焼き場があり、お米が炊き上がる釜を囲むように設けられた半円形のカウンター席が印象的。
一人ひとりのお客様の目の前にも個人用の焼き台を設置。
熱々を楽しんでほしいというコンセプトのもと、お客様それぞれのペースで焼きたてが楽しめる仕掛けです。

◆◇ 記念すべき1号店!今後も拡大予定あり! ◇◆
当店は『挽肉と米』の記念すべき第1号店です。
当店の設立には「力の源カンパニー(一風堂)」の元CEO・清宮氏と、「POOL Inc」代表・小西氏(博報堂出身、伊右衛門のCM制作などを手掛けた方)、そして「ハンバーグ山本」代表・山本氏がタッグを組みました。
今回の1号店を盛り上げて、店舗のほかフードトラック事業も順次スタートさせる予定です。
将来的には町おこしのフックとして、地域コミュニティーに対しても飲食業の枠を超えた魅力をお届けしたいと考えています。

⇒そのため…
お店で接客や調理スタッフとして活躍してくださる方、マネジメントを行ってくださる方のほか、コンサルタント業務ができる方も大歓迎!
新店である『挽肉と米』はもちろん、そこからプロジェクト全体を盛り上げていってくださればと思います。


俺カンパニーでは「心のある店づくり」を目指しています。
おもてなしの心でお客様をお迎えし、お客様の喜びを自らの喜びと感じることが出来る「人」を育てていきたいと思っています。
2005年に恵比寿本店がオープンし、地域に根ざすお店作りに取り組み続け、これまでスタッフの成長に合わせた着実な店舗展開のもと、直営8店舗&のれん分け6店舗(海外1店舗含む)となりました。
今後はのれん分け店舗の出店計画もありますし、直営店舗は3年間で10店舗にする予定です。

山本のハンバーグのこだわり
我々が使用する牛挽肉は「黒毛和牛」、他のハンバーグの牛挽肉は国産牛を使用しています。豚挽肉は北海道産銘柄豚「夢の大地豚」を使用しております。
使用しているパテはメニューに合わせて3〜5種類を用意しています。
食べ応えのある粗挽肉やふんわりジューシーな細引肉、豆腐や鮭を合わせた挽肉や軍鶏の挽肉など…。
どのハンバーグもお客様に美味しく楽しく食べていただけるようにこだわって仕上げています。毎朝、生産地のわかる安全で新鮮な挽肉でそ日の分だけ愛情こめて練り上げて、お子様にも安心して食べていただけるハンバーグを作っています。

一緒にお仕事しませんか?
上記の事業計画に基づき、俺カンパニーではハンバーグに興味があり、料理や接客が大好きで、我々と一緒にお店作りをしてくれる方を募集しております。
ご応募お待ちしております!

-------------------------直営店舗-------------------------
■山本のハンバーグ恵比寿本店 / 捏 山本 東京都渋谷区恵比寿4-23-12 1F
■山本のハンバーグ渋谷食堂 東京都渋谷区渋谷3-6-18 1F
■山本のハンバーグ高田馬場店 東京都新宿区高田馬場3-2-2 2F
■山本のハンバーグ吉祥寺店 武蔵野市吉祥寺本町 2-13-4 1F
■山本のハンバーグ自由が丘店 目黒区自由が丘1-13-4 1F
■山本のハンバーグ大岡山店 東京都大田区北千束1-40-2 1F
■山本のハンバーグ中目黒食堂 東京都目黒区青葉台1-28-7 1F
■山本のハンバーグ新橋食堂/ つくね山本 港区新橋2-4-5 1F
-------------------------のれん分け店舗-------------------------
■山本のハンバーグ赤坂見附店 / 俺のワイン酒場 港区赤坂3-2-3 B1
■山本のハンバーグ阿佐ヶ谷食堂 東京都杉並区阿佐谷南1-34-13 1F
■山本のハンバーグ Meat Ball and Wine東京ドームシティ店 東京都文京区後楽1丁目3番61 1F Hi!EVERYVALLEY敷地内
■山本のハンバーグ六本松店 福岡市中央区六本松4-9-10 1F
■山本のハンバーグ太宰府店 福岡県太宰府市大佐野3-11-12
■山本のハンバーグ台北店 台北市大安區光復南路260巷1號
■山本のハンバーグ札幌miledo店 北海道札幌市中央区北3条西3丁目1−1 11F
■山本のハンバーグテラスモール松戸店 千葉県松戸市八ケ崎2丁目8−1 2F


\\ 興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください! //
飲食業界で新しいスタイルを確立させて業界に新たな風を吹かせたい!といった意気込みをお持ちの方大歓迎です!
立ち上がりの頑張りを共有した、素晴らしい仲間ができること間違いなしですよ!
<応募先>挽肉と米

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。