オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼専門店【山鶏】

「串焼専門店【山鶏】」の求人情報

[ クシヤキセンモンテン ヤマドリ  ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼専門店 鳥料理 和食創作ダイニング 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂4-2-3 ディアシティー赤坂 2F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社FEERING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼専門店 鳥料理 和食創作ダイニング 居酒屋> 串焼専門店【山鶏】

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
グループ3店舗目の新店が、2020年3月に赤坂にNEWオープン!
スタッフが働きやすい環境を大切にしており、待遇も充実☆
一緒に新店を盛り上げてくれるスタッフ大募集中です!!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


今回募集する店舗は、2020年3月に3店舗目の赤坂店を新規オープンします!
世界中に「OISHII」の発信は当店からを掲げ、おもしろいこと、やりたいことをしながら人間的に成長できる環境です。
少数精鋭だから、メニュー・オペレーション・サービスなど、全てイチからつくっていけます。
もちろん業績や売り上げによっても収入アップ!!
「スタッフ全員がやりたいことをできる」
「明るく、楽しく、健康に働ける」
「飲食が好きっ!と、いう情熱を持った人が向上心を持って働ける」、そんな職場です。

《こんな方歓迎です》
・料理を作るのが好きで、お客様が喜ぶことに幸せを感じる方
・仕事に対して研究熱心で努力家の方
・成長意欲、向上心が高い方
・メニュー開発やオペレーション開発などキッチン全般をお任せできる方

~◆お店のコンセプト◆~
串焼専門店【山鶏】は、『本格焼鳥×全国の地酒と100種類の焼酎』をリーズナブルに楽しんでいただく串焼専門の和食店です。
月に一度でなく週に一度は通いたくなるお店を目指しています!!
様々な飲食店で経験を積んだスタッフ達が創るおすすめメニューを中心とした地鶏の串焼や本格和食料理を気安く来店して頂き納得のいくお値段でご提供しています。
お客様との程よい距離感を保ちながらコミュニケーションをとり、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求してください。
既存店の盛況ぶりで分かる通り、圧倒的なクオリティーを親しみやすい価格で顧客満足を最大化する「串焼専門店山鶏」を展開する新鋭の注目企業!!

【ここがポイント】
◆固定メニューよりも毎日のおすすめメニューが大好評!!心からのおもてなしでお客様にもご好評いただいております。
◆原価と人件費はしっかり使う!! しっかりと行き届いたサービス・料理を提供するには・・・25席にスタッフ5~6名 売上があるからこそ出来る人員配置です。 
◆各種手当なども充実!やりがいを見いだせる環境が整っています。
◆一からしっかり焼鳥や地鶏料理を学べます。 調理師免許も当社が全面バックアップ。飲食業界未経験でも大歓迎!!飲食業のすばらしさをお伝えします。
※本格的な串焼き(焼鳥)を基礎から学べる。
地鶏の扱い方やさばき方、発注から仕込み、調理方法や焼き方までじっくり学べます。
伝統的な串焼の技法をベースに枠にとらわれない新しい串焼専門店をご提案します。
季節やその日の仕入れ状況に合わせてどんどん新しいメニューに入れ替わります。
触ってみたい!使ってみたい!作ってみたい!料理にどんどんチャレンジしてください。実際そこから定番メニューができ上がっています。
◆独立志望者も歓迎!どんどん成長していく新鋭の注目企業!新しいことや、チャレンジをした経験を成功へと結びつける職場環境です。

☆☆みなさんへメッセージ☆☆
この仕事がどんな仕事より素敵で楽しくて難しい仕事かを是非、体験してみてください。
労働時間、休日日数、給与、どこのお店よりも良くしたいと挑戦しています。
飲食店の新しい形を目指します。

未経験者歓迎!焼鳥、地鶏、日本酒、焼酎・・・知らなくても大丈夫◎
難しいと思われがちな和食の世界。串焼専門店【山鶏】は学びながら楽しく働くことがコンセプト。
最初は誰しもが初心者。そんな方でもスタッフが一から丁寧に親身になってお教えいたします。
もちろん、経験者の方には・・・その先へ、という方にも最高の環境です。
ぜひ、あなたの力を貸してください。ともに成長していきましょう!
<応募先>串焼専門店【山鶏】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。