オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. #802 CAFE&DINER 渋谷店

「#802 CAFE&DINER 渋谷店」の求人情報

[ ナンバーハチマルニカフェアンドダイナーシブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイニング、創作料理
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 東急東横線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町28-3 クロスアベニュー渋谷 8階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社エスエルディー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイニング、創作料理> #802 CAFE&DINER 渋谷店

★::::::::::::::::::::::::::::☆
SNSでも話題のカフェ&ダイナー
未経験OK◎若手スタッフ活躍中!
"バズる商品"を一緒に作りませんか?
☆::::::::::::::::::::::::::::★


★☆『#802 CAFE&DINER 渋谷店』★☆
渋谷駅ハチ公口徒歩3分。ヤマダ電機向いのビル最上階!
まるで友人の家に来たように居心地が良いワンルームカフェ&ダイナーです。
ミラーボールが彩り、JAZZやソウル等のラウンジミュージックが流れるなか、自家製の料理と飲み物でおもてなししています。

映える料理と内装がSNSでも話題の当店。
直近では、秋限定販売の「安納芋のモンぷりん」がバズりました♪
今後も新しいアイデアや最新のトレンドを柔軟に取り入れ、積極的なメニュー開発を行っていきます!

流行に敏感な方、食はもちろん、音楽やファッションも好きな方歓迎★
居心地の良い空間を一緒に創りませんか?

★☆ 多様なシーンに対応可能 ★☆
「1ROOM」をテーマに、内装やインテリア、料理やドリンクまでこだわって作り込みました。
店内はグラフィックデザイナーによるウォールアートの映える空間が特徴。
ソファ席、ロフト席、窓際のカップルシートなどを設けています。
ゆったりとくつろげる居心地の良い空間です◎

昼は明るくカジュアルな雰囲気、夜は渋谷のパノラマ夜景を堪能…。
昼と夜の2面性を持ち合わせており、多様なシーンに対応可能です。


【 運営:株式会社エスエルディー 】
全国各地(仙台、関東、東海、関西、福岡)に40店舗以上を運営中。
”楽しみにあふれた豊かなライフスタイルを、より多くの人々に提案する”というミッションのもと、「食」のみならず「音楽」「アート」等をはじめとするカルチャーコンテンツを企画・融合させ、様々な事業を展開しております。

■□よりお客様に楽しんでいただける「空間」をプロデュースする企業です!■
直近では BtoB の事業が拡大しつつあり、コンテンツ企画、プロデュース案件にも力を入れています。 
(ポケモンカフェ、イマダキッチン、FRO CAFE、コンパスカフェ、期間限定でアイドルグループや有名キャラクターのコラボカフェ運営など) 
2020年からはECサイト運営や、テイクアウト、デリバリーブランドの開発・プロデュースなどもスタートしました。

「食」を中心に、お客様のライフスタイルに寄り添った様々な事業展開をしていることが、当社の特徴です。

■□当社のポリシー:全員企画=全員現場主義■
当社は本部主導ではなく、現場である店舗主導の店作りを行っています。
店舗に関わるサービスや期間限定メニュー、内装、BGM、家具など。
全てスタッフの意見やお客様のご要望をもとに、店舗が主体となって本部に提案ができる社風です!
本当にお客様の目線に立ったお店を作りたいと思えば、お客様と直に接する現場の意見が何より大切だと考えているためです。

各現場で、毎日お客様に向き合い、より良いサービスを自分たちで考えること。
そこで働く誰もが、職種・肩書きに関係なく自分の考えを提案できる環境を作ること。
そうすることで、お客様に喜んでいただける空間作りを実現していきます。

■□働くスタッフの声をすこしご紹介!!■
◆32歳、男性スタッフ、統括マネージャー
新卒で入社して3年で店長⇒その2年後にはマネージャー、現在は7店舗を束ねる統括マネージャーのAさんに話しを聞いてみました!

入社して感じたのは、上場企業であるにも関わらず、現場の意見を非常に取り入れてくれることです。
現在は、よりお客様に選ばれるお店にするために、サービスや店舗内装、商品開発などを中心に、ブランド力を高めることを考えてますね。
今後もコラボカフェの出店や、店舗プロデュースなどどんどん事業展開していくので、新ポストに抜擢されやすいと思います。
とにかく実力主義の現場なので、若いうちからどんどんキャリアアップできるのが素晴らしいですね!
後は、年1回開催される『サービスコンテスト』では、第3者視点での評価も行われるので直に顧客満足度を体感できますからやりがいも感じられます!

働き方はシフト制ですし、労働時間管理もしっかりしているので、プライベートの時間がとりやすいことも魅力のひとつです!

■□働きやすい環境・福利厚生も整えています!■
会社の規模が着実に成長している中、月8日公休取得社会保険完備だけでなく、独立支援制度設立、講習会・実習制度、人事制度や教育制度などの様々な待遇を増やしてきました。
また直近ではコロナウイルス感染症拡大防止策も会社で策定し、お客様、従業員の安全対策に取り組んでおります。

スタッフが最高の舞台で輝けるよう、惜しみなくサポートをするのが当社のやり方です。
即戦力として活躍したい方、働きながら学んでいきたい方、どちらも大歓迎!
誰もが新たなことを学び、挑戦していける環境です。

当社はまだまだ成長途中の企業です。
一緒に会社を盛り上げ、仲間と協力し、切磋琢磨していける。
そんな方と一緒に働きたいと、私たちは考えています。
<応募先>#802 CAFE&DINER 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。