オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. UTcafe BERTHOLLET Rouge

「UTcafe BERTHOLLET Rouge」の求人情報

[ ユーティーカフェ ベルトレ ルージュ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
席数 50席〜75席
最寄駅 丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩5分 
勤務地 東京都文京区本郷7-3-1 京大学大学院 情報学環・福武ホール 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社ランス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> UTcafe BERTHOLLET Rouge

◆表参道・Le cafe BERTHOLLET(ル・カフェ・ベルトレ)がプロデュース◆
東大・本郷キャンパスの敷地内にあるフレンチレストラン&カフェ!


場所は赤門北に新築された、安藤忠雄設計の福武ホールの一角。
コーヒーを飲みながら仲間と知的な会話を楽しんだり、講義の合間に1人ゆっくり息抜きをしたり。
いつもの日常にちょっとしたスパイスがあり、感性が磨かれるような、スタイリッシュな空間です。
当店ならではイベントも多々あり、様々な領域で活躍している東京大学の研究者によるトークイベント「UTalk」が人気!
研究者の絶妙なトークを聞きながら、フレンチの巨匠柳舘による料理や飲み物を楽しめる、唯一無二のフレンチカフェ★

お客様は学生や教授がほとんどですが、どなたでもご利用可能。
近隣にお住まいの方の午後のくつろぎのひととき、またはちょっとオシャレなディナーにご利用いただいています。

■シンプル&モダン!開放的な空間
店内は姉妹店とは一線を画したシンプルでゆったりした空間。
お店はガラス張りで、コーヒーで一息しながら季節の移ろいを感じれる開放的な雰囲気です。

■ベルトレのクオリティをそのままに
メニューはテイクアウトを中心にパスタやサンドイッチも種類豊富に取り揃えています。
ベルトレのクオリティーを守りつつ、日替わりのランチプレートや“鴨のコンフィ”等の人気の一品料理も提供しています。
そのほか、「ベルトレ・ルージュ」ならではのオリジナルソフトクリームやパフェ、フォンダンショコラなどのスイーツもご用意しています。

〜◆ 有限会社ランス:フレンチの世界を探求! ◆〜
「レストラン・ランス・ヤナギダテ」からスタートし、“フランスのエスプリ”と“本物”にこだわりながら趣の異なるお店を創ってきました。現在5店舗運営中。
やみくもにお店を増やすのではなく、お客様に本当に必要とされるお店を着実に創っていくのが当社の信念です。
日本におけるフランス料理の世界で、今後中心となっていけるようなスタッフを育成し、業界をさらに盛り上げていきたいと思っています。

■働きやすさも追求
スタッフが生き生きと働き、お客様の満足のために全力投球できるよう、当社では働く環境の整備も進めています。

・海外研修をはじめとし、スキルアップのための研修も充実
・各種手当てをも充実させ、仕事と家庭の両立が可能
・夏季休暇、年末年始、各6日の休暇あり

少しでも興味があればまずはご応募ください!共に成長しませんか★
<応募先>UTcafe BERTHOLLET Rouge

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。