オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月8日 10:23]

《調理スタッフ募集》おでんでお馴染みの紀文グループが運営☆【土日祝休み】高時給・魚がさばける方優遇♪

「新橋 楽でん」の求人情報

[ シンバシラクデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食店(おでん屋)
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営浅草線 新橋駅より徒歩4分 JR山手線 新橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区新橋5-12-1 露月町ビル1F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日・年末年始
運営 株式会社豊珠興産
新橋 楽でん

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <和食店(おでん屋)> 新橋 楽でん

新橋 楽でん
◆◇ 紀文グループが出店する和食店で調理スタッフを募集 ◇◆
季節の旬を出汁で楽しむおでんの老舗『新橋 楽でん』
【アルバイト大募集!】【土日・祝日定休】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本格おでんとこだわりの和食料理を楽しめる『新橋 楽でん』。
運営するのは、練り製品業界最大手のメーカー「紀文」のグループ会社。
「新橋」駅から徒歩4分の好立地にあるため、お仕事帰りの常連様が多くご来店なさいます。

今回は調理スタッフの募集です。
調理補助スタッフとして活躍してくださる方大歓迎です!
是非、チャレンジしてください!

〜・〜 特製のお鍋が当店のシンボル!和を極めた出汁料理を提供します 〜・〜
日本の郷土料理であるおでんに季節の彩を取り入れ、手間ひまかけて丁寧につくる当店の出汁料理。
北海道産の昆布と鰹節、椎茸を使用した出汁は素材そのものの旨味を引き出します。

注文を受けてから仕上げる料理長の手作りおでんはお客様にも大好評。
楽でん名物はそんな料理長の手作りおでんの「はまぐり」と「楽でんつみれ」です。
九十九里産のはまぐりを仕入れて作る当店の一番人気のおでんと、新鮮なアジを使ったたっぷりと使った上品な味わいのつみれ。

一品料理には、カウンター席の目の前で焼き上げる焼き物や、和食の料理人ならではの素材を生かした創作料理があります。

出汁料理の味わい深さが引き立つように日本酒・ビール・焼酎も幅広く取り揃えます。
とりわけ日本酒の選定には、こだわり抜きました!
お料理とのペアリングをお楽しみください。

店内には木を基調とした落ち着き、かつ清潔感のある洗練された和の雰囲気が漂います。
だるまの形の大きなおでん鍋とイチョウの一枚板を使った広々としたカウンターが和空間に風情を掻き立てます。
席の間隔を広く取り、お客様がゆっくりとお食事を楽しめるような仕様になっています。

〜◎* 『新橋 楽でん』で働くココがポイント *◎〜
●土日・祝日が定休日です!
正社員の方でも飲食店では珍しいカレンダー通りの休み方が実現!
土日・祝日が定休日のためしっかりと休み、リフレッシュすることができます。
プライベートと仕事のオンオフの切り替えが可能です!

●時給1400円/賞与・有給休暇があります!
アルバイト職種での採用となりますが、賞与&有給休暇が付与されます。
時給も1400円としっかりと稼げる環境です。

●ドラマの撮影にも利用されました!
落ち着いた清潔感のある上質な和空間と、老舗としてのクオリティを追求した自慢のおでんは、ドラマ撮影のお声がかかることも。
メディア露出のある有名店での勤務です。

●運営会社は大企業です!
当店を運営するのは、1938年創業の紀文グループ。
安定企業が運営するおでんの老舗で安心して勤務できます。

≪運営会社:紀文グループ 株式会社豊珠興産≫
当社が所属する紀文グループには「疑わしきは仕入れせず、製造せず、出荷せず、販売せず」という、ものづくりの哲学があり、“品質第一”を常に意識しております。
水産練り製品を主体とするチルド食品の製造・販売を中核とした幅広い事業を進め、1938年の創業以来、売上高で1,000億円を超える企業集団となりました。

そんな紀文グループの中で当社『株式会社豊珠興産』は、リース、外食事業、広告・販売促進企画などの業務を行い、お客様へサービスを提供する役割を担っています。
「楽でん」の他にも、イタリアンレストラン「キャボロカフェ」を運営しています。

≪ 担当者より一言 ≫
美味しい料理とお酒を味わいながら、スタッフとの会話も楽しめる…。
仕事帰りにひと息つけるような、くつろげるお店を目指しています。
あなたとの出会いを楽しみにしています!
<応募先>新橋 楽でん

このお店は求人募集を終了しました。