オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

「新橋 楽でん」の求人情報

[ シンバシ ラクデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食店(おでん屋)
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営浅草線 新橋駅より徒歩4分 JR山手線 新橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区新橋5-12-1 露月町ビル1F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日・年末年始
運営 株式会社豊珠興産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店(おでん屋)> 新橋 楽でん

◇◆============
\サービススタッフを積極採用中!/
『紀文食品』グループが出店する和食店◎
季節の旬を出汁で楽しむおでんの老舗『新橋 楽でん』
============◆◇


当店があるのは、各線・新橋駅から歩いてすぐの場所。
本格おでんと、こだわりの和食料理がメインのお店です◎
運営は、練り製品業界大手のメーカー『紀文食品』のグループ会社!
安定した基盤のもとで、地に足のついた運営をおこなっています。

そんな当店では現在、サービススタッフを募集中!
安心して長く働きながら、接客スキルに磨きをかけませんか★

~◆特製の鍋がシンボル!和を極めた出汁料理が自慢◆~
看板メニューのおでん
日本の郷土料理であるおでんに季節の彩を取り入れ、手間ひまかけて丁寧につくる当店の出汁料理。
北海道産の昆布と鰹節、椎茸を使用した出汁は素材そのものの旨みを引き出します。

注文を受けてから仕上げる、料理長の手作りおでんはお客様にも大好評!
一番人気の具材は、九十九里から仕入れて作る「はまぐり」。
そして、新鮮なアジをふんだんに使う「楽でんつみれ」も大人気です♪

こだわりの一品料理
自慢のメニューは、おでんだけではありません!
カウンター席の目の前で焼き上げる焼き物や、和食の料理人ならではの素材をいかした創作料理をご用意しています。

~◆料理とのペアリングを考えたアルコールも充実◆~
出汁料理の味わい深さが引き立つよう、日本酒・ビール・焼酎を幅広くラインナップ。
とりわけ日本酒の選定には、こだわり抜きました!
お客様には、料理とのマリアージュをお楽しみいただいております◎

~◆店内は広々!木のあたたかみが感じられる和の空間◆~
木を基調とした店内は、落ち着いた雰囲気。
清潔感があり、洗練された和の空間が広がります。

だるまの形の大きなおでん鍋と、イチョウの一枚板を使った広々としたカウンターがシンボル。
より一層、和の雰囲気を引き立てています。
席の間隔は広く取り、お客様がゆっくりとお食事を楽しめるような空間づくりを大切にしています。


----・----・----・
運営は『紀文食品』グループ!
飲食を筆頭に幅広い事業を手がける『株式会社豊珠興産』
----・----・----・


グループ全体で大切にしている哲学。
それは「疑わしきは仕入れせず、製造せず、出荷せず、販売せず」というものづくりの考え方です。
“品質第一”を常に意識して、経営を続けてきました。

事業の中核を担うのは、水産練り製品を主体とするチルド食品の製造・販売。
1938年の創業以来、売上高で1,000億円を超える企業集団となりました!

そんなグループ全体のなかで、当社は幅広い事業展開をおこなっています。
リース、外食事業、広告・販売促進企画などに取り組み、お客様へサービスを提供する役割を担っております!
当店のほかにも、イタリアンレストラン『キャボロカフェ』を運営中です。

◇=◆求職者のみなさんへメッセージ◆=◇
美味しい料理とお酒を味わいながら、スタッフとの会話も楽しめる…。
仕事帰りにひと息つけるような、くつろげるお店を目指しています。

少しでも興味をもっていただけた方は、一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>新橋 楽でん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。