オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし茶屋 吟遊

「すし茶屋 吟遊」の求人情報

[ スシチャヤギンユウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 天然素材にこだわる寿司店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区矢来町110番 ジェントリー神楽坂 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社シーマトリックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天然素材にこだわる寿司店> すし茶屋 吟遊

◇◆◇鮨・肴・酒のすべてが一級品‼
神楽坂で35年続く老舗寿司屋♪
アットホームな環境作りは勿論の事、チームワークを大切にしながら一緒にお店を盛り上げていきましょう◎◇◆◇


毎日豊洲より仕入れる鮮魚をつかったお鮨のみならず、焼き物や煮物、天ぷらなどのおつまみもご用意。
常時取り揃える日本酒、焼酎、ワインとともにお客様に楽しんでいただいています。
特に200kg前後の大型の黒鮪から名付けた大黒鮪尽しはオススメ!天然本鮪のすべての部位を揃えたもので、鮪好きの方の舌をうならせております。

==成長できる3つのポイント==
■ポイント1:調理技術をイチから丁寧に教えます
当店は飲食店未経験者の方や和食・鮨未経験者の方も大歓迎です!
魚の仕込みから、焼き物や天ぷらなどの和食料理・握りの技術までイチから丁寧に教えていきます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

■ポイント2:スタッフは少人数、アットホームなお店です

当店はアットホームな空気を作る努力を惜しみません!
日々の営業もコミュニケーションを頻繁にとり、時には仕事終わりに交流する機会もあります。スタッフ同士助け合いながら働いています。
和気あいあいとした雰囲気で、わからないことも気軽に聞ける環境です◎

■ポイント3:調理技術だけでなく人間力も身につきます
当店は、落ち着いた年齢層の方、一線で活躍されるビジネスマンの方や、休日に訪れるファミリー層まで、様々なお客様が数多くご来店されます。
普段の生活ではなかなか出会えない方々とのつながりができる環境です。
そういった方々との交流を通して人間としても成長できます!

----・----・----・----・----・----
板前としてご活躍いただける方を歓迎いたします!
まずはお話し、お互いが納得した上で、安心して勤務していただきたいと考えております。
少しでも気になっていただけましたら、ご応募お待ちしております!
----・----・----・----・----・----
<応募先>すし茶屋 吟遊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。