オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 六本木 路地裏一軒屋 焼き鳥 えにし

「六本木 路地裏一軒屋 焼き鳥 えにし」の求人情報

[ ヤキトリ エニシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 路地裏一軒家焼き鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区六本木4-5-3 一軒家1階 1階 [地図]
定休日 日曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <路地裏一軒家焼き鳥> 六本木 路地裏一軒屋 焼き鳥 えにし

----------------------
◆六本木の一軒家焼き鳥店◆
「自分たちもお客様も楽しめるお店づくり」を大切に。
しっかりとしたサポートの下、楽しみながらどんどん学べる環境です!

----------------------

日本家屋の一階にある焼き鳥店『えにし』。
六本木駅から徒歩3分と好立地でありながら、路地裏というロケーションもあり、落ち着いた雰囲気のお店です。

電球色に照らされた暖かみのある店内はカウンター席を中心に、テーブル席もご用意。
落ち着いた大人の男性や、常連のお客さまを中心にご利用いただいています。

大事なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい」という気持ち!
未経験でも情熱とやる気をもった方を歓迎します。


□■ 素材を活かした焼き鳥をご提供しています ■□
毎朝仕入れた新鮮な銘柄鶏を、お店で一本ずつ串打ちしています。
こだわりの赤鶏は、プリッとした食感や旨味が持ち味。
鶏肉本来の味や性質を生かせるよう、炭火で一気に焼き上げています。
素材を生かした串焼きの調理を磨きたい方は、学びが多い環境です。

焼き鳥だけでなく、ランチは親子丼やチキン南蛮などもお出ししておりますので、
様々な調理技法も学べますよ◎

□■ 日本酒好き必見 ■□
“焼き鳥の味を引き立たせるお酒”をモットーに、ワインや様々な種類のお酒を取り揃えています。
特に、日本酒は季節のものから有名酒まで日本各地から仕入れ、常時20種類ほどご用意。
日本酒好きにぴったりです。

もちろん日本酒の知識がない方や、接客経験がない方でも、お教えしますので大丈夫です。
ゆくゆくは、お客さまのお好みに合わせた一杯をご提案してください!

【 えにしで働く魅力 】
接客&コミュニケーションスキルが身につく
当店を気に入っていただき、リピーターとなってくださるお客さまも多数。

「お客さまが楽しんでいただけているか」にフォーカスしておもてなしをしているため、人と話すことが好きな方や、コミュニケーション力を磨きたいという方にぴったりの環境です。

独立に向けトップスピードで目指せる
独立支援制度もあり、独立を考えられている方を応援しています。
実際に当店で経験を積み、独立したスタッフも!
経験のある方は、スキルに合わせて様々な調理をお任せしますので、実力がしっかり身につきます。

~~ 求職者の方々へメッセージ ~~
40代の店長を筆頭に男女比半々、若手スタッフがメインに活躍しています。
まだまだ未熟ですが、「お客様のため!」という思いを持って、みんな一生懸命です!

料理が好きな方、独立志望の方はもちろん、
「将来まだどうなりたいかわからない」「目標がぼんやりしているが、とにかく挑戦したい」という方も大歓迎です。
あなたのやりがいや夢を、一緒に見つけていきましょう!

お店からの投稿

  • 六本木 路地裏一軒屋 焼き鳥 えにし

    まかないで 作り方にいろいろと違いがでる 親子丼 皆で食べると美味しいです。

    まかない
    2016/09/06
<応募先>六本木 路地裏一軒屋 焼き鳥 えにし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。